【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

命に関わるなら尚更急かせない

どうも、なっとうです☆ 今回は、ネタバレも二次創作の話もありません。 よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 自己紹介です ↓ nattousan.hatenadiary.jp 前回こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp 以前メインで ↓ nattousan.hatenablog.jp こんな…

USJはおもろそうですが壁が多過ぎて行けません

どうも、なっとうです☆ 今回は、 ネタバレや二次創作の類の話はしていません。 よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 自己紹介はこちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp 今回は、 ネタバレや二次創作の類の話はしていません。 よろろすおねがいする…

【メインブログ読者様も必読】スマホ不具合でてんやわんや中です

どうも、なっとうです☆ 今日、メインではこちら ↓ nattousan.hatenablog.jp リンク先のネタバレお気を付けくださいませ。 で、メインでこれあげちゃったので 今回は 【SPY×FAMILY】は 直接は関係ないのですが 連絡の一環として こちらで挙げさせて頂きます。…

アンケートの話から推しが尊いのに共感出来る話へ

どうも、なっとうです☆ 私は、ジャンプをよく読んでいます。 今日やっと挙げられたわ ↓ nattousan.hatenablog.jp ネタバレがっつりですので、 お気をつけ下さいませ。 で、いつもいつも 『アンケート』というのがあります。 はい、 週刊少年ジャンプ(以下、W…

休載と言いつつ、超絶お忙しいかと

どうも、なっとうです☆ 今回は、公式様から出された イラストだけですし ストーリーの中身云々は 話していません。 『二次創作』 という言葉を1回だけ使っていますが その中身について がっつりは語っていません。 ご判断よろろすおねがいするます! (宜しく…

ネコの日らしいですね。(コミック未収録分ネタバレ、二次創作の話あり)

どうも、なっとうです☆ 前回こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp 昨日またメインで ↓ nattousan.hatenablog.jp そんな感じでですね サブの方は挙げられず すみませんねぇ… さて、今日のメインは ↓ nattousan.hatenablog.jp メインは竹島の話ですが これの前置…

発信出来なかった週末の間の事とか

どうも、なっとうです☆ 今回は、二次創作の話はありません。 無いようにしました。 コミック派アニメ派のネタバレありません。 よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 前回こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp 前回書いていたのから 日数があいて…

この指の組み方、意味あるのかしら??(コミック未収録の話ネタバレあり)

どうも、なっとうです☆ 今回は、コミック未収録のネタバレがあります。 アニメ派の方も勿論ですね。 二次創作の話はありません。 ご判断、よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 以前こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp まぁ、えっと… 髪色比較す…

表向きの姿に隠した、本音に想いを馳せたい

どうも、なっとうです☆ 今回こちら ↓ 私の息子はずっと「明るくていい子です」と言われてきたんですでも、本当はすごく無理して外で頑張ってるのを知ってたけどそれは親の私がわかっていればいいと思っていたでも、中2の時、本当に体調が限界で息子が思い切…

『SPY×FAMILY』見ていて、涙を流した事はありますか?

どうも、なっとうです☆ 昨日、記事出せませんでした!! 昨日メインで挙げたのはこちら ↓ nattousan.hatenablog.jp 割と遅い時間になって ようやっと、メインで書く しか出来なくてですね… サブの、ここでの 発信は、もう諦めました。 その代わり、今日は 書…

最新話更新イラストで、フランキーの登場箇所調べてみた

どうも、なっとうです☆ 今回は、コミック10巻までの話なので、 それ以降のネタバレはありません。 アニメ未放送分のネタバレはあります。 二次創作の話はありません。 ご判断、よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) こちら ↓ nattousan.hatenadi…

話追っても、推しキャラによっては休み回があるらしい

どうも、なっとうです☆ 今回は、原作のコミック未収話のネタバレありません。 アニメ未放送分のネタバレもありません。 二次創作の話もありません。 どなたでもどうぞ! よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 私は『SPY×FAMILY』に関しては、 俄…

「いいじゃない、推しが違っていたって」と、自戒を込めて

どうも、なっとうです☆ 今回は、原作の話はしていません。 アニメの中身は、声優さんの話だけしています。 二次創作の話はしていません。 ご判断、よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 今回こちら ↓ 自分の「好き」を否定してくる人とは離れた…

最新の編の伏線になると思うから…

どうも、なっとうです☆ 今回は、原作コミック未収話のネタバレがあります。 二次創作の話はしていません。 ご判断、よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) うーん…どうしましょう? 何の事かって? あのですね… 今週月曜に 最新話更新がありまし…

ダミアンとメリンダさんの髪色比較してみた

どうも、なっとうです☆ このところ、原作最新話勢向けの そんな話ばっかりでですね… たいっっへん! 恐縮でしかないのですが… 今回もねぇ ちょっと思う所があってですね そんな話をしていきたいと 思います! 勿論の事ですが、 ネタバレがっつりでございます…

『SPY×FAMILY』原作75話のネタバレ補足事項。子育ての話やメンタルの話、胸やけの話

どうも、なっとうです☆ 前回こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp 今回はこの続きで、コミック未収話分のネタバレあります。 ご判断、よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) いや、あのですね… 昨日の記事… 長すぎ! ほんま、すんません! いやもう…

『SPY×FAMILY』原作75話(11巻掲載)ネタバレあり!

どうも、なっとうです☆ 前回こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp SPY×FAMILY原作75話 ネタバレがっつりありまっす! ご判断、よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 恒例の サムネチェック! アーニャがね、笑顔いっぱいで 「じなんも、かっこよか…

アーニャの、心読むのを隠す言い訳に磨きが掛かっている件

どうも、なっとうです☆ 前回こちら ↓ nattousan.hatenadiary.jp アニメ派さんに配慮して 言いたい事を言いそうになって 途中でお口チャックする そんな事が多かったのですが、 今回はその続きで アニメ派どころか コミック派どころか 原作最新話追っかけ勢目…

察しの良い考察を聞いてから、アニメ25話振り返る

どうも、なっとうです☆ 今回はアニメ未放送分のネタバレは ありません! 今回こちら ↓ www.youtube.com 外国人の方で アニメ派の察しの良い 考察をされています。 以前ご紹介した事がありますね! nattousan.hatenadiary.jp この方々の考察で 最近は『鬼滅の…

私のTwitterアカウントは無事ですよ

どうも、なっとうです☆ 二次創作の話を 2日続けてしてるしなぁ… 今日は公式さんの範囲内で おさまる話題にしようかしら…? なんて事を考えつつ、 Twitterを見てみましたら… およよ? 凍結? 一体何事? あぁ、なんかあれか、 アカウント連携切らないと あき…

自己紹介カードとその他にも聞かれた事に答えてみる

どうも、なっとうです☆ 二次創作の話を思いっきりします。 ご判断よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 今回こちら ↓ 急にごめん(´>ω∂`)FFさん把握したいので良かったらお願いします→必須 →任意呼び方タメOKか年齢主に何を中心に活動してるか誕…

私の価値観(癖と地雷)は、何ぞ?

どうも、なっとうです☆ 二次創作の話をします。 ご判断よろろすおねがいするます! (宜しくお願いします) 以前 ↓ nattousan.hatenadiary.jp 『二次創作』タグを 付けさせて頂いていますが 二次創作楽しむ勢だけじゃなくて 『人の価値観』 について、ツラツラ…