【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

最新の編の伏線になると思うから…

どうも、なっとうです☆

 

今回は、原作コミック未収話のネタバレがあります。

二次創作の話はしていません。

 

ご判断、よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

 

 

うーん…どうしましょう?

 

何の事かって?

 

あのですね…

 

今週月曜に

最新話更新がありましたね! ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

ここで新たに判明した事が

あーまりにも多過ぎてですね…

特に最後の一発は、

史上最強クラスでした!

消化不良(言い方…)分はこちらで ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

で、その後に、新たに出て来て

これまた最新話に触れる話で ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

まぁそんなヲタクのさ…

濃ゆ~い、話をですねぇ

した訳でございますよ!

 

実はですね…

今回の最新話が出た後でしようと

目論んでいた事があります。

 

今回の

『バスジャック編』

これが一先ず区切りとなるので

編全体通した総括をしようかと

 

そんな事を考えていました。

 

まぁ、Twitterでですね…

 

そんな事を仰っている方が

ちらほら見受けられましたのでね…

 

総括か!

でもなぁ、やっぱり

2月6日に出る話(75話)見てからやろ!

 

それでほんまに終わりにしよう!

 

何て事をですね、考えていました。

 

そしたらさぁ…

 

メリンダさん!

 

いや、あの引きで終わるんか…

 

これはもう、一区切りにして

メリンダさん云々は

次の話って事にするか?

 

そもそも、この続きで

何が語られるのか?

 

判明するのは3月になってからです。

 

この後で全然違う話が来たとしても

続きで直接繋がる話しが来たとしても

 

どっちでもあり得るんですよね…

 

何ら違和感はないです。

 

うん、そうやな、

総括するか?

 

でもなぁ…

 

この所…

 

二次創作の話に偏ったり

最新話近辺の話に偏ったり

 

そっち方面に偏り過ぎてるよな…?

 

うーん…

 

こんな事を書きながらも…

75話の事でさ…

 

ヨルさんが走って来た云々てさ

アニオリの話がフラグやった説が

浮上してきたりとかね

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

まぁ、アニメのあの描写を見たからこそ

今回「走って来た」

と言われても

 

あぁ、あのアニメの時みたいな

あんな感じで猛ダッシュかましたんか?

 

と、想像し易かったですしね。

 

そんな細かい話ばっかり後から思いつくねん。

 

だからこそ、余計に思いますね。

 

週刊少年ジャンプ、出張掲載分』の

第1弾の、水族館の話は、

アニメ12話でしてますし

 

第2弾の、ロイヨルデート回

またの名を、赤いサーカス回

これもアニメ化おなしゃす!

 

バスジャック編の伏線になるでしょ?

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

あとねぇ…ダミアニャで手を繋いで

うっふっふ!とかなるからですねぇ

 

もうこれ完全にあれよね。

 

ダミアニャの民の言い分でしかない

偏見塗れの意見なのは

私も思っています。

 

その前段階の伏線としてですね

公式ノベライズの、

『野外学習』のエピソード。

これもアニメにして頂けたら喜びます!

 

 

 

 

あとあと、他の、

『おじアニャ』

とか、他の話もですが…

公式ノベライズの話は

いつかアニメでして頂けたら喜びます!

 

どの話も好きです!!

 

なんか、話が逸れて行ったぞ…

 

まぁ兎に角ですね

 

最新話近辺の話に偏って云々とか言う割には

こうやってまた偏らせるっていうね…

 

コミック派さん

アニメ派さん

 

ほんますんません。

 

まぁどうせこの記事にしたって

コミックやアニメ派の人は

ネタバレ懸念で見ていないでしょうけど…

 

でもでも!

 

今回休載の間にですねぇ

コミック作成作業をされると

遠藤さんツイートしてましたからね!

 

ふんす、ふんす!

 

えぇえぇ

 

寧ろそっちをして頂けると

非常に、非常に!

 

助かります!

 

そしたらですね…

 

コミック派の皆様と

語れる範囲が広がりますからね!

 

ただいつもいつも思うのは

体調とかにはお気をつけ下さいと。

 

それだけは思っています。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございました)

 

またね☆