【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

私のTwitterアカウントは無事ですよ

どうも、なっとうです☆

 

二次創作の話を

2日続けてしてるしなぁ…

 

今日は公式さんの範囲内で

おさまる話題にしようかしら…?

 

なんて事を考えつつ、

Twitterを見てみましたら…

 

およよ?

 

凍結?

 

一体何事?

 

あぁ、なんかあれか、

アカウント連携切らないと

あきまへん

 

とか、そんな話を伺いまして

 

なんやて?

 

って、Twitterアカウントで

ログインしている

 

他所様のサイトやアプリも

なんかやばいらしいとか

 

なんやて?

 

調べましたよ

 

Twitterアカウントで

ログインしてて

 

やっべぇ、あぶねぇ!

 

と、先程救出したのがこちら…

 

あ、リンク先に二次創作あるので

苦手な方、飛ばないように

お気をつけ下さいませ。↓

www.pixiv.net

 

Twitterとの連携も切りました。

 

ふう。

 

あ、私のTwitterアカウントですか?

 

それはですね…

 

凍結されずに

無事ですよ。

 

なんやあれ、

複数アカウント持ってるとか

他にも幾つかの要因で

あかんらしいですね。

 

私は、アカウント管理が

メンタルの都合で追い付かぬ!

 

という事で

まぁ、黒歴史

 

遂に言うたな…

 

今まで、黒歴史

この言葉を

避けて来たのですが…

 

と名高い

 

pixivさんへ挙げている

作品とか出すのに

 

もうえぇわ、知らん!

 

って、アカウントを

追加せずにいた

 

この判断が、良かったらしいですね。

 

へぇ

 

ただねぇ

 

はてなさんでも、

Twitter連携してて

ブログ挙げたら直ぐに

Twitterに共有するのは

その設定にしているからですが…

 

でもこれ、連携外さなあかんよなぁ…

 

まぁでもね

 

こっちは毎日の事なので

ギリギリまで粘って

あかんようになる直前に外します。

 

覚えて居られたらえぇけどな…

 

あとは、もう一つ

Twitterでログインしているのが

あったんですが

 

これは、全然関係ない

別のアプリですが

 

設定の方法が分からず…

 

問い合わせ先が見つけられてなくて

どうしようってなっています。

 

まぁ、来週に

Twitterさんから

詳しい話あるやろし

 

それ聞いてから動いても

まぁ間に合う…筈や

 

そう信じてですね

対策しようと思います。

 

他のアカウントは

Twitterでログインも設定も

何も無いので、

 

それは助かりました。

 

これさぁ…

 

SPY×FAMILY』

と、どこか関係あるんかい?

 

と、思われますが

 

SPY×FAMILY』さんの事を

発信する為に使わせて

貰っている

プラットフォームを確かめる

 

そんな作業が必要て

 

そんな話でした。

 

私の方で

大した情報も無くて

 

ただただ、私の生存報告

それだけですが

 

皆さまのご無事をお祈り致します。

 

 

今回はここまでです。

 

あざざます

(ありがとうございます)

 

またね☆