【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

自己紹介カードとその他にも聞かれた事に答えてみる

どうも、なっとうです☆

 

二次創作の話を思いっきりします。

ご判断よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

 



 

今回こちら ↓

 

『ねんねこ』さんという

絵師さんの方からご依頼が

ありました。

 

Twitterやと文字数足りませんので

上記のツイートリンク貼付けも含め

許諾を頂きましたので、

今回はこちらで言及させて頂きます。

 

実は以前に ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

SPY×FAMILY』に特化していますが

この形での自己紹介をしています。

 

こちらで賄える分は

リンク先を見て頂いて

賄えない分を

今回のページでお答えします!

 

呼び方

なっとうさん

なっとうちゃん

まぁこれと言って特にですが…

 

タメOKか

これは、いきなりでしたら困りますが

事前に声を掛けて頂くとか

関係性が深まって来た相手などであれば

正直どちらでも構いません。

今回は事前に声を掛けて頂いている

その様に見做せますので、

お好きにして頂いたらと思います。

 

活動云々

SPY×FAMILY』自己紹介の方で

賄えていますので、そちらを

ご覧頂けたらと思います!

 

地雷

細かくて長いので…

ほんますんません…(滝汗)

リンク貼っておきますね ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

推しなど

SPY×FAMILY』関連でしたら、

推しキャラや推しペアリングは

自己紹介にて言及しています!

 

漫画アニメ関連以外で好きなんやったら…

 

『ニコニコ』が好きですね。

ボカロ界隈とか

歌ってみた、演奏してみた、踊ってみた

これらも好きですよ。

ちょっと最近は新しい曲を追うのが

疎かになっているので

詳しくはないですが

好きは好きです!

好きな漫画アニメ

推し作品と推しキャラがいれば

それも併せて紹介しています ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

今回は以上です。

 

ねんねこさんのご参考に

なったかどうか謎ですが…

 

リンク先の話も込みでしたら、

めっちゃ長々と…はわわ…!?

 

寧ろ惑わせていたら

申し訳ありません!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆