【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

USJはおもろそうですが壁が多過ぎて行けません

どうも、なっとうです☆

 

今回は、

ネタバレや二次創作の類の話はしていません。

 

よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

自己紹介はこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

今回は、

ネタバレや二次創作の類の話はしていません。

 

よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

これ繋がりがあるのがこちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

いや、あのさ、

 

昨日のサブの記事と、

今日のメインの記事を

入れ替えても、

何ら違和感ないどころか

寧ろしそっちの方がえぇんちゃうん?

 

とかってなりそうな勢いですわ。

 

えぇ、えぇ…

 

じゃあ、今日のサブブログ

はい、こちらで何を

お話しましょうかね??

 

という話ですね。

 

そうなんですよね

 

もう来週には

有難い公式様

 

出ますからね。

 

はぁ…どうしよう…

 

そう言えば今ってね

 

USJ

 

私は関西人のくせに

ユニバ

とは言わずに

 

USJ

 

と呼んでいます。

 

ねぇ

 

何回行ったやら

 

分からへんくらい

 

めっちゃ行ってましたね。

 

ONE PIECE』が

推し作品ランキング1位で

外出制限下に無い時にですね

 

これのショーとか食事とか

色々やっていたのを

楽しむのが好きやったんですねぇ

 

懐かしいですねぇ

 



 

あとね…

 

『ハリポタ』も

推し作品ランキング1位の時期があったので

 

これも敷地内で楽しめますしね!

 

楽しかった思い出ですね。

 

今は、外出・移動制限下で且つ

経済的に厳しいのと

 

両方ありましてですね

 

全く行けなくなりました。

 

今は

 

SPY×FAMILY』

 

やってるんですってね?

 

いやぁねぇ

 

唆られますよね

 

行けませんよ。

 

グッズは興味無いですが

 

nattousan.hatenablog.jp

 

こういう

 

USJが絡んだやつは

おもろそうなので

 

行ってみたいですねぇ

 

 

 

行ける時が、

いつか来たらいいのですが

 

人混みは中々に辛いですしね

 

体調崩すんですよね

 

アーニャちゃんみたいな

ネガティブとは

違うものが

トリガーにはなるのですが

 

まぁ何事かがあって

具合悪くなります。

 

私は、息が苦しくなる方が

頻度が多いです。

 

眩暈は、呼吸関連に比べて

頻度は少ないですが

 

まぁあります。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

最近は、改善の兆しが

見えて来てはいますが

 

なので、

 

このまま改善の方へと

進んでくれたら

願ったりかなったりですね。

 

まぁ、私の場合

眩暈や呼吸だけじゃなくて

他にも色んな症状があります。

 

そんな中でも

何故敢えて眩暈を取り上げたのか?

 

えぇ、それはですね…

 

アーニャちゃんが

特に辛さを感じていそうなのが

眩暈だからですね。

 

これ以上続きを書いてしまったら

また二次創作の話になるので

 

二次創作の話は

ここではやめておきます。

 

今回はここまでです

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆