【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

発信出来なかった週末の間の事とか

どうも、なっとうです☆

 

今回は、二次創作の話はありません。

無いようにしました。

コミック派アニメ派のネタバレありません。

 

よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

前回書いていたのから

日数があいていますよね。

すみません!

 

こちらに詳細を書かせて

頂いております! ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

はい、リンク先と重なる事は

出来るだけ言及しないようにとは

 

思っています!

 

ただねぇ…

 

向こうで、二次創作の話を仕掛けて

 

「おっとっと、危ない!ふう!」

 

となっていて、

 

途中で

 

「あ、ここはメインブログやんか!

ちゃうちゃう!」

 

って、書き直しましたとさ…

 

ただねぇ

 

こっちで、

「久々の発信です」

 

と書く所にですね

 

果たして、二次創作の話

 

これをして良いものかどうか?

 

この話した途端に

 

いやいやって

 

なる人もいらっしゃるかと

そう思いますのでね…

 

まぁ、二次創作の話は

別記事でまた上げようかと

 

こっちは挨拶的なものを

書いていこうかと

 

思っています!

 

まぁねぇ

 

今日から無事に再開と

相成りましたので

 

まぁ、リンク先で言及ありますが

 

さっきまで元気やったのに

急に具合が悪くなるとか

 

そんな事が起こる事もある

 

そんな持病を抱える身ですので

 

約束出来ません。

 

急にこんなんで…とか

 

まぁ今回は

 

どっちかっていうと

 

メンタルとか

 

そっち方面の話でしたが

 

まぁ気まぐれなんですが

 

もし良かったら

 

今後共ご覧頂けましたら

 

嬉しいです。

 

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆