【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

書けはしました。寝かせてます。

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレも二次創作もありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

こちらと ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

さて、更にその前に書いてた

 

著作権の話ですね。

 

あの続きが書けました。

 

ただねぇ

 

ほんまに、ついさっき

 

書けたばっかりです。

 

その直後に

 

ていやー!

 

って出したら

 

不備が出るのはね

 

前回学んだんで

 

今回、議題内容的に

 

慎重さを期すものです。

 

とは言え

 

不備が0

 

と言うのは、今回に限らず

 

どの記事においても

 

不可能な話やと思います。

 

とは言え、

 

0にならんくても

少しでも、減らす方向で

 

と思うと、寝かせる時間

 

これもまた、必要かなと

 

その様に判断致しまして

 

今回は、事前予告だけ

 

させて頂きました。

 

直ぐ出すつもりやったんですが

 

追加で調べたり、見直したりとか

 

していると、時間掛かりました。

 

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆