【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

休載と言いつつ、超絶お忙しいかと

どうも、なっとうです☆

 

今回は、公式様から出された

イラストだけですし

 

ストーリーの中身云々は

話していません。

 

『二次創作』

という言葉を1回だけ使っていますが

 

その中身について

がっつりは語っていません。

 

ご判断よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

昨日、発信できませんでした。

 

一昨日こちら ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

メインはこちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この流れで行ったら昨日は

 

天皇誕生日』でしたからねえ。

 

お誕生日のお祝いをするのが

流れやろと思っていました。

 

遅れましたが、おめでとうございます。

 

昨日は全く身動きが取れず

 

「ヤバイ ヤバイ」

 

と思いつつ

 

昨日はTwitter見てたんですが

 

それも良くなかったのか??

 

タスクが全然できず

 

あれ?

 

今日は朝から起きられて

ちゃんと動けて

 

ほんまに波あるなぁ

 

結局またこれね

 

ジャンプも

チェンソーマンも

 

読めてませんからね

 

えぇ!?

 

まじで

 

いい加減読みたい所

 

今までやったら

 

こいつら読むまでは

ネタバレ回避のために

 

Twitter禁止令出してたんですが

 

それすらもすり抜けた

 

はぁ

 

まさかなぁ

 

ここの砦を超えて来たか

 

もう、がちもんで

 

最終的にボーダー見るのは

 

SPY×FAMILY』

公式様の有難い更新が

ある時にですね

 

Twitter禁止令出してますが

 

そっちはちゃんと守れるんか??

 

というのは確認しようかと

思っています。

 

これが破られたら

 

まぁ流石にそれはなぁ…

 

推し作品1位ですしね…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

次更新あるのって

3月6日ですしね…

 

コミック作業の為

1ヶ月間が空きます。

 

ですが、

 

遠藤さんツイートしてましてね

 

更新出来なくてすみません

 

ていう、

フランキーのメガネ掛けたヨルさん

 

 

 

あとは

ミュージカル記念の

遠藤さん描きおろし

ミュージカル仕様の

 

かわえぇ

かわえぇ

 

アーニャちゃんのイラストが

 

もう、かわいい!

 

かわいいしか

 

言うてません

 

 

ミュージカルは観に行けませんし

グッズも興味は無いですが

 

このイラストがいつか

何かの本とかに載る事があるなら

 

そっちが欲しい

 

ずっと先の話になるでしょうけど…

 

コミックの準備しつつ

こっちの作業もされてましたか!?

 

もう、有難いですねぇ…!

 

こういうイラスト取っても

考察勢とか二次創作勢的には

 

おいしいですね!

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(ありがとうございました)

 

またね☆