【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

変幻自在の声優さんと言えば、種﨑さんですね

どうも、なっとうです☆

 

今回の記事には、

ネタバレや二次創作の話はありません。

リンク先に、そう言った話が

紛れている場合があります。

 

ご判断、よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

私は過去記事で幾つか言及していますが

アニメが好きです。

 

アニメそのものは勿論ですが

声優さんも好きです。

 

で!ですね…前に…

こちらの記事でですね ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

  • 江口さんと
  • 早見さんと
  • 中村さん

について、言及しました。

 

役によって声を変えていらっしゃる方で

江口さんを挙げていました。

 

こちら ↓ でも、言及していました。

 

nattousan.hatenadiary.jp

で、あれ?

 

ちょ…ちょいちょい!

 

あたくしの推しキャラである

アーニャちゃんの中の人

 

種﨑さんこそ、声が多彩な方でしょうが!

 

と、思われた方もいらっしゃるでしょう

 

twitter.com

 

いやあのね、

 

私も挙げる気満々でしたが

 

これを挙げるのは

もう少し待たれい!

 

と、判断が下りました。

 

それは何故かって言いますと…

 

はい、こちら ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

こちらでですね

 

アーニャちゃんのテレパス

 

じゃなくてですね

 

種﨑さんが

僕のヒーローアカデミア』で

ナガンちゃんの中の人ですと

 

告知があったのでですね

 

こちらの

 

いや、あのねぇ

 

これはあれやん

 

ナガンちゃんのお声を

拝聴させて頂いてから

書いた方がえぇやん

 

って、なりましてですね…

 

まぁ、今になった訳です。

 

いやぁ、ほんまにねぇ

 

この方こそ

 

「変幻自在」

 

を、欲しいままにしていらっしゃる

 

凄いわ

 

聞きましたよ、ナガンちゃん

 

いやあねぇ

 

全然違いますねぇ

 

ほんまに同じ人ですか??

 

と、疑いの目で見たくなります。

 

で、これを見た後にですね

 

他の番組のCMでたまたま

 

USJのCMで

 

はい、こちら ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

そう、『SPY×FAMILY』でね

アーニャちゃんの声ですよ

 

えええええ???

 

ぜんっぜんちがう!!

 

まっじかよ!!

 

ほんまに同じ喉から出してはるんですか??

 

はわわわ…!?

 

いや、あのねぇ

 

過去に他のアニメでも

 

幾つか見て来ましたよ。

 

皆それぞれ印象が違うんですよ。

 

どうなってんのマジで??

 

びっくりですわ

 

でね

 

先週号のジャンプでですね

 

 

 

種﨑さんのコメントがありました。

 

そもそも、ヒロアカは

見ていらっしゃらなかったそうで、

役が決まってから読まれたそうです。

 

 

 

 

あぁ、役決まる前に、必ずしも

原作読んでるとは限らへんのやな

 

というのを知りました。

 

ほんまは、今週号のジャンプにも

恐らくはコメントが載っているのですが

 

スマホの諸事情で未読故…

 

すみません…

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

とは言えですよ。

 

圧倒され過ぎてですね

 

言葉を失いました。

 

ヒロアカの推しキャラ増えました

ナガンちゃんも推します!

(他には、エリちゃんと相澤先生)

 

そうですよ、あのねぇ

 

SPY×FAMILY』ではですね

アーニャちゃんの

見た目もさることながら、

声もかわいいですわ!

 

アニメで一目惚れしましたよ!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

 

こんな感じでですね

 

ナガンちゃんも推します

 

まぁとはいえ、

 

一番の推しと言うか

民として入り浸るのは

結局はダニャですけどね…

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

でね、そこで一緒に

出ていらっしゃるのがねぇ

 

オーバーホールですわ

 

ぐふふ

 

いや、彼は別に推しキャラでは

ございませんよ。

 

ですが!

 

中の人、

 

津田さんは推しなんですよ!

 

メインで過去に言及しましたが

 

nattousan.hatenablog.jp

 

まぁ津田さんは

SPY×FAMILY』にご出演は

されていらっしゃらないので

津田さんの話はこんなもんに

しておきますが

 

推しがいっぱいやと

嬉しいのですよ

 

この回のオープニングは

『Eve』くんですしね!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

これ以上行くと

話逸れるので止めておきますが…

 

も…もうこんなもんに

しておきなはれ!

 

という訳で

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆