【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

夢で未来を見る人から、ボンドに思いを馳せてみる

どうも、なっとうです☆

 

私はこのブログはサブブログでして、

メインは別であります。

 

こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

私の持病とか体調とか

そんな話を軸にしつつ、

 

同病の他の方の発信を取り上げたりとか

歴史とか時事問題とか

(大手メディアは腐っているので

見ていません)

 

SPY×FAMILY』以外の推し作品の話とか

音楽の話とか

 

思うがままに、複数の話題について

取り上げています。

 

そんな中で、メインブログで

よく登場するのが

 

『風谷 菜兎鹿(かぜたに なうしか)』さん

 

私と(恐らく)同病の方です。

 

彼女の発信で

サブブログネタを思いついたので

 

今回はその話をしようと

思います!

 

mcs-life.hatenablog.com

 

なうしかさんが見た夢が

後になって実現しているそうです。

 

お!これって

 

未来が見える!?

 

フォージャー家の犬の

ボンドみたいや!

 

公式さんの方では

『脳内に映像が再生される』

それを、心を読めるアーニャが

捕捉して、一緒に共有する。

 

そんな仕組みです。

 

新月云々の事は、以前言及したので

そっちのリンク貼っておきますが…

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

公式で今の所分かっているのは

覚醒時に未来を見ている

 

夢で未来を見るかどうか?

 

これについては、言及が無いので

断定は出来ません。

 

分からない、ですね。

 

ボンドの場合、

『何日先まで』

とか、範囲があるのか謎ですが

 

ファンブックの言及を読む感じだと

『範囲がある』可能性が高そうです。

 

 

 

 

範囲があるにしろ

無いにしろ

 

それらの映像を

夢の中で見る事があるのか?

 

今後の展開を見てみないと…

 

ですね。

 

それこそ、

なうしかさんみたいに

そうやって見えたら

面白いなぁ!なんて事も

思ったのですね。

 

これ以上続きを語ると

二次創作の話になるから

 

今回はここで止めておきます。

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆

 

続き ↓

nattousan.hatenadiary.jp