【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

コミック11巻発売日!!ワクワク!

どうも、なっとうです☆

 

今回はネタバレや二次創作の話はありません。

よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

タイトルの通りでございます♪

 

www.shonenjump.com

 

前回、10巻出たのが

2022(令和4)年10月でしたね

 

で、その前の9巻が

そこから半年ほど前やったんで

(2022(令和4)年4月)

 

まぁ、私がコミック読みだした頃には

既に9巻までが書店に並んでましたので

 

ワクテカと待つようになったのは

10巻からになります。

 

 

 

 

はい、10月の半年後やし

2023(令和5)年4月来るか?

 

と、思っていましたら…

 

ほらごらん!

 

4月4日(火)

 

ですってよ!!

 

チェケラッチョ

 

しておきます!!

 

 

 

 

ありがたや

 

公式様の供給ですしね

 

ふんす、ふんす!

 

鼻息も荒くなります

 

いや、あのね

 

なんでこれ気付いたかっていうと

 

前回 ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

これでですね

 

「え?ナガンちゃん載ってるのって、何巻?」

って、分からなくなったのですね

 

で、調べるのに使っているのがこちら ↓

www.shonenjump.com

 

で、このサイトはですね

次の発売日に出る作品の掲載は勿論

過去に出た作品のページもありますし

 

次の次以降の発売日に関しても

載っているページがあるのですね

 

www.shonenjump.com

 

こんなページありまっせ

 

って、教えて下さったのは

 

ONE PIECE』推しの方から

リンク付きで教えて頂きました。

 

有難うございます!

 

で、私はこのページをですね

 

ワンピじゃなくて

SPY×FAMILY』を

確認するのに使っていると

 

そんな訳でございますよ!

 

どんな表紙なんでしょうねぇ?

 

楽しみですねぇ

 

何処まで載るんでしょうかね

 

それ次第でですね

 

コミック派の皆様と

語れる範囲が決まるのでね

 

ん?

 

前もこんなん気にしていたような…

 

そうそう、

その昔はですね

 

ワンピースオフ会なるものに

 

参加していた事がありまして

 

その時に勿論

  • コミック派とか
  • アニメ派とか
  • ジャンプ派とか

ありますからね

 

あんたとは

どこまで喋れんねん?

 

というのを

いつも気にしていたのです

 

コミック買っては

我先に見るのは

本編の最終ページ

 

そこを見て

 

あぁ、今回は

ここまで語れるのか

 

フムフム…

 

と、思っていたのですね

 

懐かしいです

 

今はこれが

スパイファミリーに

取って変わりました

 

やり取りは

オンラインのみですが

 

いや、あのね

自己紹介カードありますやん

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

これのね、他の方のを見るとですね

結構いらっしゃるんですよ

 

コミック派です!

 

という方々が

 

あらまぁって

 

びっくりしたのですね

 

コミック派の皆さんは

半年も待てるのは

 

ほんまに凄いですね

 

私は、公式供給があれば

あるだけ見ておきたい人なのでね

 

まぁねぇ

 

推し作品ランキング1位やったら

どうしてもそうなりますわな

 

nattousan.hatenablog.jp

 

遠藤さん

映画とかミュージカルとか

色々盛沢山で

お忙しいと思います。

 

ほんまにいつも

 

あざざます

(ありがとうございます)

 

今回はここまでです

 

またね☆