【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY自己紹介カード』があったので書かせて頂きました

どうも、なっとうです☆

 

今回こちら ↓

 

『ハズムまり』さんと言う、

絵師さんの方がデザインされた

SPY×FAMILY自己紹介カード』

の様式があります。

 

許諾を頂きましたので、

今回はこの、かわいいカードを使い

私の自己紹介をさせて頂きます!

 

様式をご提供頂き、有難うございます!

 

今回は、二次創作の話も

少し含まれます。

 

ご判断、よろろすおねがいするます

(宜しくお願いします)

 

こちら!

 

 

ばーん!

 

さて、

順番に説明していこうかと思いまっす!

 

まずは、

 

  • 名前/ID

私のTwitterアカウントは

これしかありません。

 

アカウント管理追い付かない為

作品と無関係な他の事でも、

同じアカウントで言及しています。

 

本当にすみません。

 

  • 血液型

これは本当に分からないので

『?』にしました。

 

  • 誕生日

流石に分かりますが

非公開と書くと冷たいかと思い

『ひみつ』としました。

 

  • 好きなキャラ

他作品で

「推しキャラいませーん」

 

とか、そんな事が少なくない

そんな中にあり、

「多くのキャラが好き」って

なかなかのもんやと思います。

 

でも、その中でも熾烈な?

 

推しキャラランキングの

トップ3に君臨しているのが

この3人ですね。

 

順番並べるなら、

  1. ダミアン(じなん)
  2. アーニャ
  3. ユーリ(おじ)

ですね!

1位と2位は、同率と言っても良い程

めっちゃ僅差です。

でも、敢えて並べるならとの事で

こうしました。

日頃の自分のテンション具合とか

そんなんを考慮したら

そうなるかぁ…と。

 

  • 好きなCP

nattousan.hatenadiary.jp

私はダニャ民ですから。

当ブログで何回言及したやら。

 

CP(カップリング)でないが

好きなペアリングとして、

おじアニャも挙げました。

 

はてなさんで挙げたブログ(当ブログ)

nattousan.hatenadiary.jp

pixivさんで挙げた作品

www.pixiv.net

 

の、リンク先を貼っています。

普段は、個別の記事や作品のリンクですが

今ここでは、トップページのリンクを

貼っています!

 

他に、この作品関連でしている事を

挙げています。

 

  • どれ派?

本誌

単行本

アニメ

に飽き足らず

ノベライズ、ファンブック、アニメ公式ガイドブック

 

これらも抜かりなくですよ。

 

勝手に枠増やしてすんません

 

  • S×Fにハマったきっかけ

これは、当ブログで過去に

言及していたので、寧ろそっちの

方が、詳しく言及していると思います!

好き勝手語っていますが、もし良ければどうぞ ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

  • もし自分に暗号名つけるとしたら?

これが一番難しかったですね。

こんなん考えるのが初めてでした!

ハンドルネームは、好きな食べ物から

なので、食べ物以外で好きなものを

あれこれと思案して

「音楽で、演奏するのが好きやしな」って

事で、演奏の『奏』の読み方を変えました。

初見殺しにならへんように

カタカナ表記にしました。

 

  • ひとこと

常日頃の、作者の遠藤さんを始め

公式の方の各関係者さん

二次創作の各生産者さん

私の作品を読んで下さった方々

皆さんのお陰で笑っています。

ほんまに頭が上がらない程

感謝の気持ちで一杯です!

 

  • フリースペース

くそ真面目な固い文章ですんません。

でも、こういう意見表明をする事で

論破するというよりは、

「違っていても良い」

「違う事を楽しむ」

というのが出来たらと思っています。

 

よろろすおねがいするます!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆

 

この補足記事はこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp