【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

発売予定の本とか、発売されたばかりの本とか

どうも、なっとうです☆

 

公式様から出る本を、ご紹介します!

 

ネタバレや二次創作の話はありません!

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

本の価格は、

各販売リンク先を飛んで頂ければ、

ご確認・ご購入頂けます!

 

まぁでも

ここで情報拾って

応援がてら書店で、

というのも、ありかと思います!

 

コミック

 

現在、11巻まで出ています!

 

 

 

12巻!

www.shonenjump.com

 

2023(令和5)年10月4日(水)

発売予定です!

 

Amazon楽天のページは無いので

集英社の該当ページ上げておきます!

 

次は、13巻!

 

 

 

特典付いているバージョンが

あるとの事で

フォージャー家の方々を

着せ替えして遊べるやつらしいです!

 

発売日は、2024(令和6)年1月4日(木)です!

 

が、特典付きのものが欲しい!

 

という方は、予約締切が

 

2023年8月17日(木)までです!

 

割と近付いているので

お早めに!

 

語るのは後にして、

先に他の本をご紹介しましょう!

 

アニメガイドブック!

 

 

 

発売日は、2023年9月4日(月)です!

 

この本はですね…

 

前の本

 

 

 

こちらで言及していた ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

2022(令和4)年10月から12月まで

放送されていた、アニメ第2クール分

について、詳細な描写が載るものと

思われます!

 

ノベライズ!

 

 

 

 

 

 

漫画ノベライズって言うのは

コミックの中身を小説にした

って言う認識で合っていますか?

 

この手の本は

私は他作品とかでも

一度も読んだ事がありません。

 

原作の話と違う話で

と言うのであれば、持っています

 

こちら ↓

 

 

[rakuten:book:20361481:detail]

 

詳細は、以前こちらで言及しました ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ぬりえ!

 

 

[rakuten:book:20961635:detail]

 

 

以前こちらで ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

言及していた、ぬりえが

発売されたんですね!

 

私は、今も唆られまくりですが

持っていません!

 

SPY×FAMILY展公式パンフレット

以前こちらで ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

私は未参戦の身ですので

今まだ持っていません。

 

他の何の本を差し置いてでも

 

手に入れられるチャンスがあれば

逃さず手に入れたい所存です!

 

今の所、分かっているのは

こんな所でしょうか?

 

非常に盛沢山ですね!

 

 

ここからは、13巻の

着せ替え特典の話をしましょう!

 

Twitterではですね

 

主に、ロヨ民の方々メインで

ロッティはなんで脱いでへんねん?

 

とのツッコミが入っていました!

 

笑いました!

 

これ以上の言及は

以前していますが

 

敢えてリンクを貼るのは

止めておきますね!

 

この特典も含めて

 

他のどんな形のものでもそうですが

 

ほんまにねぇ

 

細かな洞察力を発揮されてですね

 

私の見落としを、見事に

補って頂けるのでね

 

ほんまに助かります!

 

作者の遠藤さん

編集の林さん

 

を、はじめとして

各関係者さん

 

イベントや映画などで

 

ご多忙の最中にも関わらず

 

沢山出して頂いて

あざざます!

(有難うございます)

 

あのさ…

 

今まで突っ走って来たのってさ

 

13巻発売が1月やしかな?

 

なんて思わなくもないです。

 

9巻出たのは、2022年4月で

10巻出たのは、2022年10月

11巻出たのが、2023年4月

 

12巻発売予定が、2023年10月

 

半年くらい掛けて

新刊出ているのですよね。

 

13巻は、ほんまやったら、

2024年4月とかでも良さそうな

もんやのにです。

 

まぁでもね…

 

今月は、今週出して

次は9月なのでね

 

ここでお休みして頂けて

ほっと胸を撫で下ろしました!

 

まぁでもね…

 

12巻の準備もされるのかもですが

 

ほんまにお疲れ様です!

 

いつも、楽しませて頂いております!

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

 

またね☆