【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY』原作86話(2023(令和5)年8月7日更新)ネタバレ!たー!!屈辱!

どうも、なっとうです☆

 

本誌ネタバレです!

二次創作の話ありません

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

サムネ!

 

ボロボロのろってぃ!

 

本編も、思ってることも、ごちゃ混ぜ!

ちょっ

 

えっと…まず!

 

おじ(秘密警察) VS ちち(WISE)

 

ウィーラー氏を巡る

 

今回の編、

 

これにて、一件落着致しました!

 

お疲れ様です!

 

めでたい、めでたい!

 

宴にしましょ!

 

 

先に、次回更新

 

9月4日です!

 

1ヶ月先です!

 

あぁもう!

 

やっとですわ!

 

イベントとかも立て込んだ最中に

 

休まず継続して頂き、

有難うございます!

 

ゆっくり労って頂けたらと

思っています!

 

あぁでもあれかな?

 

コミック次出るのが

 

10月4日やと

記載ありましたのでね ↓

www.shonenjump.com

 

或いはそっちの準備で

 

とかやったら

 

重ね重ね

 

お疲れ様です!

 

でさ、本編ですよね!

 

これさ

 

えーっと

 

ちょっと待って…

 

これは、

 

まず、とばりーの民の皆様

 

ロヨ民の皆様

 

おじ推し(私はここ)の皆様

 

特に、特に!

 

とばりーと、ロヨ民さん?

 

あの…

 

ご無事でございますか?

 

呼吸…乱れていませんか?

 

今回も安定の

 

最強クラス

 

無量空処

nattousan.hatenablog.jp

 

やっぱり来ましたね!

 

今回これさ

 

拾う所多過ぎて

 

どっから手ぇ出すか

 

悩ましいですよね!

 

どうしましょ?

 

今まで、アーニャちゃんが

いーひんくてですね

 

シリアスに振り切って

 

時に少し笑いありつつ

 

な感じでしたが

 

今回ほぼほぼ

笑うとこやったわ

 

休む分、いつもより

 

ページ数多いんですよ。

 

有難いですね。

 

どこから語るか

 

取っ掛かり探しに

 

twitterの波に乗りに行ったら

 

たー坊

 

呼んでますね!

 

サンリオキャラ彷彿させる

 

そんな声もちらほら

 

他にも、書いてる事多過ぎて

 

笑いが止まらん…!!

 

すみません!

 

近所迷惑!

 

とりあえず

 

このまま書いてても

 

寝るの遅くなって

 

明日に響くんで

 

一旦寝かして

 

落ち着きますね!

 

ヒー

 

ヒー

 

フー

 

あれ?

 

おかしいな…

 

私ロヨ民ちゃう筈なんすけどねぇ…?

 

おっちゃんが先輩

たー坊後輩

 

ファンブックには、同僚との記載ですが…

たー坊だけが敬語使うから、その関係かな?

 

とは思ってました。

 

 

 

 

更に言うと、管理官よりも先輩なのかな?

 

とも。

 

管理官のだらしなさを指摘したのは

彼だけですからね

 

管理官てさ

 

鋼鉄の淑女

 

呼ばわりされてて

 

結構厳しい物言いも少なくないし

 

勿論それは、

 

多くの人達の命を守る為に

必要な事ですよ。

 

若い人達程、管理官に指摘とか

 

仕事関連の事はまだしも

 

個人的な所の指摘って

 

他の人らは、なかなかしにくいんちゃうか?

 

て、思うんですよね。

 

先週とばりーの状況だけ

気掛かりでしたけどね

 

無事やったし

 

好きな人に運んでもらえて

 

運び方…

 

まぁ当人よろこんでましたし。

 

とは言えですよ

 

たー坊もね

 

心の底から

 

底からと、いってやる

 

ヨルさん言うし

 

勝手知ったる相手だけの所でも

 

妻やしな

 

屈辱?褒美?

 

シン·ストリクス?

 

また何か

新しい語録追加案件来ましたね!

 

ヨルさんの笑顔が

キラキラ輝いて

割増でべっぴんさんに見えるやろ

 

それ、ダミアン君と一緒やで

 

せやな!

 

ダニャ民故

 

そういうコメントには

 

目ざとく食いつきます!

 

あとはね

 

フォージャー家いるときでも

 

ヨルさんだけの時と

ユーリがいる時と

 

全然ちゃうねん

 

ユーリは、着眼点流石やな

 

その調子で

 

ジワジワ追い詰めておーくーれー!

 

まぁでもな

 

ユーリだって疲れたよな…

 

お疲れ様です!

 

それにしても

 

ユーリ居ない時の

 

腑抜けっぷりったら

 

そこがもう

 

ヨルさんがもう

 

安心出来る領域に

 

なってるんですよね!

 

ヨルさんの方も、

 

自分の想いを伝えられて

 

対話出来てる!凄い!

 

って思いますし

 

完全に

 

『我一それ』

じゃないですよ。

『我―汝』

の、関係ですやん!

 

思ったら、ニヤつきますよね。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

私は、ロヨ民ちゃいますけど

 

 

当人は、そんな心情には

 

シャワー浴びつつ

(コミックの特典より

サービスしてる?)

 

コミック特典云々は

また別記事上げますね!

 

蓋をしようとしてたけど。

 

アーニャちゃん!

 

久々!

 

無事で何より!

 

ライオンがどーのって

寝言聞こえる

 

こっちも無事で何より!

 

今回さあ

 

ご褒美

屈辱と敢えて呼ぶんか?

 

まぁねぇ

 

ストーリーの区切りで

 

全員の無事が確認され

 

任務終了と相成りました

 

さっきも書いてましたが

 

これは宴されたら

 

各々が、思い思いの

 

場所で、

 

美味しく楽しめたら良いですよね。

 

なんか最初から最後まで

 

纏まった所があったんか?

 

最早謎です。

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます

 

またね★