【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

今日は、ゴムの日なんですね?記念日の事前察知どうしてます?

どうも、なっとうです☆

 

今回メイン議題は、二次創作ですが

二次創作の個別具体的な作品の言及は

ありません。

 

公式様のネタバレもありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

 

なんか、たまには

今のトレンドに合わせて

 

何か発信しようかな…?

 

ほえ?

 

今日(5/6)は、ゴムの日とな!?

 

は?

 

何も、用意してまへん

 

てか、記念日合わせで

 

何か作品出してって

 

当日に出来たためし無いですね

 

めっちゃ遅れてなら

 

出したことありましたけど

 

出さへん事の方が

 

圧倒的に多いですね

 

知らんかったわ

 

はよ言うて

 

そやな

 

私も、そない把握してません。

 

一応、記念日が載ってるサイト

あるんですよねぇ

www.kinenbi.gr.jp

 

こちらには、今日がゴムの日とは

 

どっこも書いてませんけど。

 

コロッケの日

 

やったら、ありますね。

 

美味しそう!

 

そやし、日付並べて

 

ゴロ合わせられそうな日を

 

リストアップするとかですか?

 

ゴロ合わせと違う記念日もね

 

中には混ざってますしねぇ…

 

知らんけど。

 

皆さん、どうやって

 

記念日を、事前に察知されてますか?

 

それとも、当日に知って

 

突貫で仕上げたとか

 

そんな方もいらっしゃいますかね?

 

あとは、発信が遅れてすみません!

 

とか

 

当日発信出来ひんし、発信止めます

 

とか

 

そんな声も、時にお見掛けします。

 

当日か遅れてとか

 

そない、気にせんでください!

 

ご都合の良いタイミングで

 

遅れても一向に構いません。

 

お願いですから

 

出そうとしたのを引っ込める

 

これは、出来れば

 

しないで頂けたら、助かります。

 

勿論、発信者さんのご判断が

 

最終的には優先ですから

 

強制はしませんし、

 

引っ込められたのなら、

 

最終的には受け入れます。

 

ですが、少なくとも

 

読みたい!

 

って言うニーズが

 

私はあります!

 

と言うのだけ、言及させて頂きます。

 

いつも出して頂けるのも

 

決して当たり前やないです。

 

いつも楽しませて頂き

 

有難うございます!

 

今回は、ここまでです。

 

またね☆