【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

原作イラストがジャンプサイズで見れるとか唆られる

どうも、なっとうです☆

 

今回は、塗り絵の話です!

 

二次創作は、絵師さん字書きさんの

洞察力の話だけしてます。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

さっき

twitterで見掛けたんですが

 

塗り絵帳が出るそうですね!

 

 

 

 

 

こちらです!

 

ねぇ

 

遠藤さんの原作イラストが

週刊少年ジャンプ

同じサイズで

塗れる仕様で

描かれると!

 

唆られる

 

そんなん言われたらねぇ

 

私は、イラストとか

色塗りとか

ほんまに壊滅的なんですけど

 

原作イラストは唆られますよね

 

いやぁね

 

絵師さんの洞察力の方向性

字書きさんの洞察力の方向性

 

まぁ違うです

 

違うにきまってるんですが

 

絵師さん方面はね

 

絵を細かい所までみて

 

それを絵で表現も

セットですからね

 

ほんまに

 

目を見張るものがあります!

 

そういうのを鍛えられたり

するのかな?

 

とかなんとか?

 

まぁ

 

遠藤さんが描かれた

これが良いねん

 

で、このtwitterにね

 

リプで訂正されてました

 

 

それに対して、

私は返答しました

 

 

そうなんですよ

 

よろろすおねがいするます♡

 

じゃなくて

 

よろすすおねがいするます♡

 

やったから、

 

直されたそうです。

 

これに、公式様が

 

いいね

 

付けて頂いて

 

あざざます!

(有難うございます)

 

でもなぁ

 

経済的に厳しいから

 

買えるかどうか謎

 

なんですよね。

 

 

まぁ、発売直ぐじゃなくても

 

 

どこかでタイミング見計らって

 

買うかもですけど

 

ねぇ!

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

 

またね☆