【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY展』で、数多のグッズを差し置いてもゲットを狙っている

どうも、なっとうです☆

 

今回は

ネタバレ、二次創作の話は、ありません

 

よろろすおねがいするます

(宜しくお願いします)

 

今回こちら ↓

 

はい、

 

私が、持病回復傾向見せた祝いと

 

現地参加を、虎視眈々と目論んでおります

 

SPY×FAMILY展』

 

こちらのアカウントのツイートを

共有させて頂いております。

 

ツイートの中には

 

グッズ紹介もあります。

 

展示見た後に、

物販のコーナーに行く

 

との流れだそうで…

 

そちらでどんな物が販売されるのかを

 

知る事が出来ます。

 

ですが、私は

 

グッズは興味ありません。

 

興味深かった所で

経済的に厳しくて断念する羽目になるので

 

興味無い方が

寧ろ丁度良いです。

nattousan.hatenablog.jp

 

グッズに描かれたイラストを

見られるだけで充分

御馳走様でーす!

 

って、満足です。

 

とは言え

 

そんな中にありながらも

 

他のグッズ全て差し置いてでも

 

是が非でも欲しいと目論んでいるのが

 

今回ツイートしたものです。

 

はい、公式パンフレットです!

 

これ出される前から

 

虎視眈々と狙っておりました。

 

と、言うのもですね

 

私は過去に

 

ONE PIECE

ハリー·ポッター

エリック·カールさん(はらぺこあおむしの作者様)

ぐりとぐら

長谷川義史さん

 

 

漫画や小説、絵本の

作品展に行った事があります。

nattousan.hatenablog.jp

 

映画のパンフレットは

今まで買った事が無いですが

 

作品展的なイベントでは

そこのパンフレットは

よく買っていました。

 

なのでね

 

グッズはいらんけど

 

公式様が出された本

 

これだけは

 

我慢出来るとは

到底思えません。

 

我慢出来る訳

無いって

自分でもようわかってます

 

だってね

本屋さんで

コミックとノベライズ

衝動買いみたいなもんでしたしね

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

あの時のね

 

誘惑の悪魔ですか?

 

ほんまに最強クラスやったと

 

その様に記憶しております!

 

今回も、この本を

お見掛けする事がありましたら

 

誘惑の悪魔が来る前に

買ってるかも知れません!

 

え?

 

てかさ

 

今しがた

 

映画のパンフレットは

買った事ありません

 

コミックは、受け取ってましたよ!

 

ONE PIECE

僕のヒーローアカデミア

鬼滅の刃

呪術廻戦

 

の、映画特典コミックは

持ってますよ!

 

でもね…

 

冬に公開される

 

映画ですか

nattousan.hatenadiary.jp

 

パンフレットってあるんですかね?

 

えーこれも

 

公式様供給の

 

御本ですやん

 

こっちこそ

 

誘惑の悪魔と闘うのか?

 

勝敗の行方は如何に!?

 

乞うご期待!

 

何のこっちゃ!

 

てか、こういう

 

イベントひとつ

本一冊

 

にしても

 

全部が全部

 

当たり前じゃないです。

 

沢山のご苦労を重ねて

準備されていらっしゃるものやと思います。

 

私も持病や経済事情で

 

制限下にはあります。

 

ですが、少し緩くなった

今この時にこそ

 

全力で楽しみたいと

思っています。

 

ほんまに、開催されたのが

去年やったら

私は泣く泣く現地参加を

断念していたと思います。

 

他作品で、行けなかった作品展

ありますからね。

 

全ての関係者の皆様のお陰様やと

いつも思っています。

 

楽しませて頂き、有難うございます。

 

お疲れが溜まっていらっしゃると

思いますので

間に休みを挟んで頂けたらと

思っております。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆