【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

コミック12巻表紙判明したので、過去の表紙と見比べてみた

どうも、なっとうです☆

 

コミック派の範囲で、言及しています。

二次創作の話は、ありません。

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

また間空いたのは、こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

12巻!!

 

 

 

 

Amazonさん、楽天さんは

まだなんですが…

 

ジャンプ+さんの

 

コミック発売お知らせページに

載ってましたね!

こちら! ↓

www.shonenjump.com

 

こちらでも、書影を

貼らせて頂きますね!

 

 

管理官(ハンドラー)さん!

 

 

満を持して、ご登場ですね!

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

で、ご紹介しました

 

ココペリさん!

 

この方がですね

 

 

表紙予想、されていらっしゃいました!

youtu.be

 

7月14日発信の動画ですね!

 

キャラは、見事に当たりました!

 

ひゃっほい!

 

ただねぇ

 

ココペリさん、椅子の予想も

 

いつもされるんですがね

 

キャラの予想すら無理やのに

 

椅子まで予想するって

 

なかなかやと思いますよ!

 

御本人は、満足していません。

 

 

私は、前にも言及しましたが、

 

デザイナーズチェアも含めて

 

周りで使われているもの全般

 

これに関して、ほんまに疎いのでね

 

その辺詳しく教えて下さる

 

ココペリさんの視点は

 

ほんまに助かっています!

 

 

でね…今回本誌派的に

 

 

コメントしたいんですけど

 

それに関しては、

 

またコミック出てから

 

 

コミック派の範囲になってから

 

詳しく言及しますね

 

じゃないと

 

この記事で折角

 

コミックの紹介してんのに

 

肝心要の、コミック派の皆さんに

 

見て頂けなくなりますからね!

 

コミック派の人も

 

今言及しても、問題無さそうな

 

所は、今ここで!

 

で、ですね

 

Twitterのコメントさんに

 

助けを借りてなんですけど

 

それに、私の視点も

 

追加で、語ります…!

 

ほんまに毎度毎度

 

あざざます!

(有難うございます)

 

で!

 

1巻の、ロッティとね

 

今回の、12巻の、管理官とね

 

足の組み方が、全く一緒!

 

え?ほんま?

 

ちょっと見てみましょうねぇ

 

こちら! ↓

 

ほ…ほんまや!!

 

因みに、WISEの人で、

他に表紙なってる

6巻の、とばりーは?

 

 

とばりーはね

座り方違っていますね!

 

なんで、ロッティと揃えたんや?

 

一体全体

 

どんな意図?

 

えっとね…

 

ファンブック!

 

こちらにですね

 

椅子の下にあるのは

 

当人が隠しているもの

 

ただし、9巻のベッキーは、

 

裏表無いので、ただ乱雑に

 

物が置いてある

 

 

 

7巻のダミアンは

 

好きやけど、我慢してるもの

 

 

ファンブックは、出版されたのが

9巻が最新だった頃なので

9巻までの範囲で、

言及されています!

 

 

ここからは、推定の領域が

広くなります!

 

 

前回、11巻の

エミール、ユーインは

 

 

詳しくは、こちら ↓ で言及しています!

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

 

2巻のアーニャは

 

何も置いてへんのですよね

 

 

心読めるのは

そもそも目に見えへん事やしな

 

 

ボンド?

 

何も置いてません!

未来見るのも、外側からやと

分かりませんからね!

 

 

 

そんな、毛色が色々違う

イーデンの子どもたちと、ボンド

 

あ…!

 

危うく、展のネタバレしそうに

なりました!

 

展ネタバレこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

 

更に、毛色が違う、

過去の、戦争の描写が描かれた

10巻

 

 

 

ではなくてですね

 

大人たちの、今回は特に

 

1巻と12巻を

 

比べたいと、思います!

 

まず、1巻ですね。

 

上から行きましょうね

 

左手で持って、読んでいるのが

『DAILY OST

って、これ恐らく

オスタニア(東)の、

大手新聞でしょうね

 

右手は、拳銃を持っています!

 

今度は、下見てみましょう。

 

スパイである事を、隠していますね。

 

スパイ道具が

 

置かれています

 

双眼鏡

銃弾

書類が入っていると思しきケース

数字が羅列された

(恐らく独特の解読方法がある)紙

メガネ

 

の、他に、紛れ込んでいる形で

 

写真もありますね。

 

 

 

 

これは、

 

どなたが写っているのか?

 

判然としないのですが

 

恐らくは、10巻の過去編で

 

ご登場された方…ですかね?

 

 

 

 

では、今度は

 

12巻、見てみましょう!

 

上は、左手で書類

恐らく、ボードで留めてあるんでしょう

 

下は、

 

大小様々な紙

 

恐らくは、書類でしょうね。

 

文字が書かれています。

 

クリップで留めてあったり

 

どなたかの顔写真付きの

 

書類もありますね。

 

その書類とは、

 

明らかに一線を画した

 

離れた位置に

 

写真が置かれていますね

 

ロッティのよりも

 

分かりやすい置き方してますね!

 

 

 

 

因みに、反対勢力の

 

ユーリ!

 

 

秘密警察の制服着てて

 

右手に花束持ってて

 

きっと姉さんにあげるの?

 

下には

 

手錠

盗聴器?

瓶詰めの何か

 

中身詰まってるくさいけど

何入ってんの??

 

改まって、マジマジ見てると

 

新たな発見があって

 

大変興味深いです!

 

特に、5巻のユーリはね

 

推しキャラなもんでね

 

7巻のダミアン君と並んでね

 

延々語りたい衝動に駆られます!

 

ハスハス!

 

 

こうやって、

 

違いとか、共通点とか

 

描写見て

 

どんな意図があるんやろ?

 

とかってね

 

 

あれこれ考えるんは

 

楽しいですよね!

 

これ以上ツッコんだ話は

 

覚えてたら

 

コミック発売以降に

 

出来たら…えぇなぁ!

 

なんて、思います!

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆