【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

pixivさんで書いたり読んだりした文字数!

どうも、なっとうです☆

 

ほんまはね

 

別記事上げるつもりでいて

 

コツコツ確認したり

 

仕込んでたりしてたんですけどね。

 

思いの外、難航してて

 

昨日今日のうちに上げるん無理やわ

 

と、判断しましてですね

 

急遽別記事書いています!

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

今回は、pixivさんの話をします!

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

あのですね…

 

前に…

nattousan.hatenadiary.jp

 

2022(令和4)年の末に

活動履歴を振り返りました!

 

その時と部分的に似通った企画が

ありましたので、共有します!

 

www.pixiv.net

 

 

3年の間に、私が

書いた

読んだ

 

字数を数えているそうで

それを叩き出してくれると。

 

ほう…

 

私は、読むのも書くのも

昨年の活動記録の通りで

 

昨年スタートなので

昨年末までの記録は

以前の企画で出しています。

 

今回は、今年の分も追加して

 

どれくらいなってますかね?

 

というのが、

今回見ていく話です!

 

チェッカーはこちら ↓

www.pixiv.net

 

これなんか…

 

アプリでは出来ひんくて

ブラウザで見て下さい!

 

との事ですね!

 

はい、では、私は

何文字になったやら?

 

どーん!

 

え?

 

そっか

 

更新頻度バグってたからな。

 

話によっては

1話当たり短めのも、無くは無いですが、

長いのもあるのでね…

 

ほんますんません!

 

割と時間取らせてしまうのに

 

読んで下さり、有難い限りです!

 

最近は、外出の頻度が増えて

 

更新頻度落ちてますが

 

これね…小説なんでね

 

全部

SPY×FAMILY』

ばっかりですね!

 

他作品は、

漫画に関しては受け入れが

前は出来ませんでしたが

やっと出来て来たばかり

 

という所なので

 

小説に関しては、

他作品は、書いても読んでも

無いですね!

 

比率としては

ダニャが一番多いですが

それ以外のタグの作品でも

割と色々見ています。

 

 

同じ作品を読み返す

 

これも含まれるんですかね?

 

他の書かれた方の作品やと

 

読み返しておもろいは

 

割とあるんでね

 

私は、自分の作品書いてて

 

飽きる事がよくあるので

 

なかなか出来る事じゃないですよ。

 

楽しませて頂いて、

 

ほんまに有難うございます!

 

他の字書きさんの文字数

 

見てみるのも楽しそうです!

 

今回は、ここまでです

 

あざざます!

 

またね☆