【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

沢山のアクセス、あざざます!

どうも、なっとうです☆

 

こちらの ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

事情があり、金曜日に

発信出来ませんでした!

 

ネタバレありません。

今回は、多くの皆様方に

 

感謝をお伝えしたく、

 

今回の記事とさせて頂きました!

 

実はですね…

 

木曜日、私にしては急激な

アクセス数増加がありました!

 

え??

 

驚きのあまり、目を疑いました!

 

最も見られた、該当記事はこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

実はですね…

 

この記事のタイトルの通り

 

ブラックベルさんのスペル表記

 

2つのパターンお見掛けしたけど

 

一体全体どういうこと??

 

 

と、twitterで質問された方が

いらっしゃいました。

 

そこで私は、

 

先程のリンクと共に

 

外国語に疎いどころか

 

苦手意識がある中で

 

集めた情報を元に

 

分からないなりに、

 

 

私が分析?解釈?

 

したものを上げただけで

 

あの文言が公式見解と言う訳では

 

ありません。

 

とは言え、疑問に対する

 

回答と言ってしまうと

 

大変烏滸がましい気がして

 

よう言えませんが。

 

あくまでイチ解釈に過ぎないです。

 

寧ろ、他の見解とかありましたら

 

喜んでお伺いしたい!

 

と、思っている程です。

 

とは言えですよ。

 

あの記事を読んで

 

疑問に対する取っ掛かりでも

 

なれたのでしたら、

 

良かったです!

 

で、今回拡散して下さったのが

 

ハズムまりさん

 

です!

 

以前、自己紹介カードの様式を

作成して下さった、絵師さんですね!

nattousan.hatenadiary.jp

 

ハズムまりさんの拡散力には

 

本当に驚くばかりです!

 

日頃から、

かわいさと優しさを兼ね備えた

 

作品をコツコツ発信

されていらっしゃいますからね!

 

私やったら、そうはいきませんのでね!

 

ほんまに、お陰様ですね。

 

有難い限りです。

 

リンク先の記事にしても

 

元々の情報を

 

提供して下さった方々が、いらっしゃいます。

 

 

私は、頂いたものを纏めただけです。

 

 

私が特段何かやった訳でもないです。

 

他所様の考察や分析

 

妄想と呼ばれるものもですが

 

私に取っては、貴重な情報源です。

 

また、

 

今回言及した記事の他にも

 

普段から閲覧頂いているのも

 

有難い事です。

 

そして、

 

勿論の事ですが

 

一番根本の、土台の部分は

 

遠藤さんか担っていますね。

 

ブログとかでの発信にしても

 

二次創作の話をしてもですが…

 

ほんまにお陰様です。

 

頭が上がりません。

 

沢山の方々に閲覧頂けたのも

 

ほんまにお陰様です。

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

(有難うございました)

 

またね☆