【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

字書き初めて1年!?

どうも、なっとうです☆

 

暫く、発信出来ませんでした。

 

すみません!

 

メインにて、言及していますので

 

詳細は、こちらをご覧頂けたら!

nattousan.hatenablog.jp

 

途中でちょっと

 

藤原さんのお声を拝聴したくて!

 

ふんす、ふんす!

 

鼻息荒くなっておりますが

 

まぁそれはさておき

 

発信出来ひん間にね

 

9月になってました!

 

ここから、二次創作の話をします。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

 

 

タグは、Twitterで回ってたので

 

他の方の作品具体的に上げつつ

 

コメント出してたんですが

 

 

私の所は、出しても返事無いやろしな…

 

 

思って、自分からこうやって出すことが

 

殆んど無いんですけど

 

せっかく当日出来た唯一の発信だったので

 

ここでツイートしたのですが

 

私が、二次創作を初めて

 

一番最初に出したのが

 

昨年の9月1日でした!

 

因みに、当日出したのは、こちら ↓

www.pixiv.net

 

ほんまは、登場キャラ紹介も出してますが

メインは、こっちの方ですね!

 

前にこちらでも言及してました。

nattousan.hatenadiary.jp

 

とか何とか言ってますがね…

 

8月の投稿0ですし

 

1年経ったから、9月1 日に何か?

 

とかも、全く無くて

 

完結してへんシリーズがあるのでね

 

そっちを何とかとは思いつつ

 

それと関係無い話思い浮かんで

 

下書き書いては、アイデア止まって

 

結局出せず仕舞いとか

 

そんなんばっかりです。

 

まぁねぇ、色々する事が多くて

 

というのは、確かにあったのですが

 

展行ったのと

行くための準備あれこれとか

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

こちらでも言及していますが ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

こちらの方に振っていたのはあります ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

お陰様で

 

ブログの発信はするけども

 

毎日とは行かなくても

 

pixivさんの方が疎かになり

 

他の皆さんの作品見れてへんのが

 

日に日に溜まったりとか

 

そっちは、大方読めて来てはいますけど。

 

Twitterだけ見てたら

 

元気そうな雰囲気しますけど

 

実は行き詰まり状態にあって

 

そこに絡まっている糸を解す方法を

 

あれこれと試して

 

ちょっとでも何か進み出したら

 

とは、思ってるんですけどね

 

前に、こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

あれからちょっと書いてはみたのですが

 

うーん…これは

 

かえって読みにくい?

 

とかは、無いんかな?

 

加減が今ひとつ掴み兼ねるよなぁ…

 

なんて思いつつ

 

こっちも進捗が途中で止まってそのまま

 

そんなんばっかりです。

 

まぁねぇ

 

私は、他の方々のコメントで

 

よく書いているのは

 

発信時期は急かしません。

 

パフォーマンスの発揮や維持は大変です。

 

ご都合のつく、

 

イデアがあって、かけるタイミングで

 

(字書きさん、絵師さん両方伝えますので

今回は便宜上、平仮名表記です)

 

構いませんし、

 

途中でアイデアが止まって、続き出せなくても良いです

 

一番負担が無いか、少なくて済むように

 

して頂けたらと思います!

 

という様なコメントを送ると

 

皆さん、有難うございます!

 

ってお返事下さって

 

私が想定するよりも

 

他の方々が新作出されるタイミングの方が

 

いつも早いなぁ!なんて思っています。

 

出して頂けたらいつも

 

「有難うございます」

感謝の言葉を、必ず伝えるように心掛けています。

 

前の私は、自分に対して

 

この言葉を掛けられずに、

焦った事もありました

 

ですが、今は

 

もう、焦った所で碌な事が無いしな

 

その言葉を自分に掛けよう。

 

書きたいなぁ思う時に

 

また書いたらえぇわって

 

そんな感じです。

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます

 

またね☆