【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

作中組織勢力図更新と、イーデン校年間行事まとめ途中

どうも、なっとうです☆

 

前に、作中の組織勢力図を

書きました。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

あれから、73話を経て

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

勢力図アップデートせずやったんで

挙げておきます!

 

 

前回までにうっかり書き忘れていた

ユーリの所に『少尉』と書くのを忘れていたので

それを書いたのと

 

73話を経て、

『赤いサーカス』の

幹部『ビリー・スクワイア』は穏健派

名前は分からないので

『運転手』として、過激派

 

と、しておきました。

 

他に見落としがありそうな

気がしてなりませんが

今の所はこうしておきます。

 

寧ろ見落とし箇所あったら

教えて頂けたら幸いです。

 

さて、この他に実は

書いているのが、こちら

 

イーデン校の年間行事ですね!

 

 

各組織勢力図と

東西両国の歴史と

イーデン校の年間行事

年度切り替え時期

 

とか、気になって知りたい事が

色々ありますが

 

歴史は授業内容の描写が無いので

分かりません。

 

まー、ヘンダーソン先生の

歴史の価値観から察すると

授業自体は興味深いというか

おもろい予感はあります。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

ですが…

歴史とか、年度切り替え時期とか

そんなんは謎やったりするんで

 

分からない

 

年間行事も気になるけど

分からへん

 

でもでも、

 

勢力図の次に着手できそうな

可能性を見出せそうなのは

 

年間行事かなぁと

 

ただこれ、書いていくのに

細かい所を探さなあかんし

 

時間が掛かる事に気付いて

 

寧ろこれを

「できた」

って、示したかったんですが

 

無理と気付いて

今回は勢力図と

並行して途中経過を載せる

 

あぁ、勢力図に関しては

最新話までで分かる範囲で

書いていますよ。

 

私が拾えた範囲ですが…

 

行事に関しては

まっだまだ途中が過ぎるので

公式様が出す情報を拾い出すのが

出来ていません。

 

さっき上げた画像も

がっつり途中で

しかも、位置関係とか

色々おかしい可能性も

十二分にあるから

 

まぁそれこそ

指摘事項があったら

頂けたらと思います。

 

今回はここまでです。

 

あざざました!

(有難うございました)

 

またね☆