【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

私の作品で初めて100いいね頂いた【二次創作の話あり】

どうも、なっとうです☆

 

今回は、二次創作の話を

がっつりします!

 

ご判断、よろろすおねがいするます

(宜しくお願いします)

 

私が二次創作の生産側

小説のみですが

 

イラストは苦手故…

 

そちらの小説を

 

pixivさんでコツコツ挙げて

おりました。

 

こちら ↓ とか

nattousan.hatenadiary.jp

 

こちら ↓ とか

nattousan.hatenadiary.jp

 

2022年の活動履歴振り返り時に

私が挙げたもので、最も読まれたものとして

 

 

この作品が

『100いいね』

頂きました!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

↑ すっげえ分かりにくいですが

『←いいね』

って、差してある先に

『♡ 100』

と、記載があります。

 

まぁ、アクセス数やいいねが

取れたら良いとか

そんな訳では無いですが

 

私にも承認欲求はあるので

こういうのがあると嬉しいですね。

 

承認欲求の沼にだけ

ならへんようにと

 

完全にこれは

遠藤さんのお陰でしかないですし

 

読んで下さった

皆様のお陰です。

 

私は何もしていない。

 

私だけの発信やったら

影響力なんてほとんど無いですし。

 

まぁでも

 

話作る初心者みたいな者でも

話を作る事を楽しめる

 

そういう世界線

しっかり描いた

遠藤さんには

見事やなぁと思いますし、

頭が上がらない程

感謝しています。

 

ここのリンクから読めます。

 

www.pixiv.net

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆