【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

発信が滞った言い訳を幾つか

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

 

土日も発信出来ず

 

月曜、先程こちら

 

Twitterにて

 

サブは、本誌か、

 

本誌は、こちら ↓ の続き

リンク先、本誌ネタバレです。

nattousan.hatenadiary.jp

 

覆面企画は、こちら ↓

リンク先、二次創作メインです。

nattousan.hatenadiary.jp

 

アニメ、言及ある中で一番新しい ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

 

で、ですね

 

原作90話

かくれんぼの回答

 

どちらも出揃ったのでね

 

私はそれを受けまして

 

あれこれと思うことがあり、

 

他の方のお言葉もお借りしつつ

 

そこから自分なりに考え、

 

覆面の方は、下書きも書けてません。

 

本誌ネタの方は、書いている途中ですが

 

毎度の事ながらですが

 

語りたい事が、止めどなく溢れて

 

これちょっと…

間に合いそうに無いわ

 

と、気付いてですね

 

まぁ、あんなツイートはしたものの

 

結局どちらも、

 

発信遅れます。

 

すみません!

 

週末発信無かったのは

 

土曜日は、アニメ見たんですよ

 

見ました。

 

ですが、

 

あれは、キービジュアルが

 

3話跨るって出てたんでね

 

それ、出揃ってから言及する??

 

とかって、判断保留にしてまして

 

ねぇ?

 

いつもちょっとでも、

 

延々語るのに

 

珍しいでしょ?

 

テレビだけやのうて

 

映画だけでもなくて

 

テレビアニメのDVD?

の特典?でしたっけ?

 

ベッキーのしゃっくりの話?

 

あれも、知ってますよ。

 

語りたいっすよ!

 

そりゃあね!

 

語る要素ありまくりですよ!

 

日曜は、覆面企画の推理が

 

途中までしか出来てへんくて

 

どうしよう、困ったなぁ

 

分からへん、ごめん!

 

って、必死こいて埋めてたんです。

 

いつもはね

 

推理もんとか見ても

 

謎解きに参加せず、見守るスタンスなんでね

 

今期やったら丁度

 

鴨乃橋ロンが

nattousan.hatenablog.jp

 

その立ち位置になりますが。

 

ねぇ!

 

SPY×FAMILYの話してたのに

 

話逸れてもーたわ。

 

そんな感じでですね

 

書きたいけど、延々なりそうで

 

言い訳をツラツラ並べたお話でした!

 

すみません!

 

語るのが、目処がついたら

 

どんな順番かは、分かりませんが

 

出せる所から

 

追々出そうと思います!

 

今回は、ここまでです。  

 

あざざます!

 

またね☆