【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY展』後編!『すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!』グッズもまさかの…?

どうも、なっとうです☆

 

当記事は、本誌ネタバレありません。

二次創作の話もありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

あのですね…

 

メインでは(リンク先ネタバレ注意)

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

記事を毎日上げていたのに

 

サブでは、上がってへんやん

 

何やっててん?お主?

 

実はですね

 

どうしても書きたい記事がありまして

 

書いている途中なんですが

 

色々躓きながら書いているのと

 

他の事をする時間に追われて

 

書く時間が出来たと思いきや、

 

眠気に襲われて夜が明ける

 

そんな事を2日繰り返しまして

 

これ以上そっちに割いてたら

 

延々上げられへん

 

なので今回はこっちで別記事を、

 

上げさせて頂きます!

 

ほんま、すんません

 

はい、今日はですね

 

以前、こちらで言及しました

nattousan.hatenadiary.jp

 

『ジャンプ へっぽこ探検隊!』

SPY×FAMILY展』編

 

前回更新時は

前編でした!

 

今回、イベント開始当日

 

このタイミングに合わせて

 

後編が更新されましたので

 

こちらについて

 

見ていきたいです!

 

よろろすおねがいするます☆

 

後編

 

 

え??マジですか?

 

グッズって、100点近くあるらしく

 

展の会場移動の最中に

 

後から追加もあるとの事です!

 

更に更に

 

イベントそのものは

 

細かい所に至るまで

 

遠藤さんの総監修が入っている

 

これは、前回言及されました。

 

そんな中にあり

 

グッズも全て

 

遠藤さんの総監修付き

 

との事です!

 

え?

 

まじで??

 

グッズは流石にと思いきや

 

そこにまで!?

 

至れり尽くせりですね

 

 

そんな、イベントだって

 

展だけじゃなくて

 

アニメ

映画

ミュージカル

USJ

 

とかも立て込む最中にも関わらず

 

休載無しで

 

本編の展開が進む形で

 

続けられていると。

 

え?

 

ほんまにまじで

 

 

いつも言うでますけど

 

そら、ぐったりしても

 

しゃーないですわ

 

 

イベント始まった所で

 

休みにくいかと思いますが

 

 

ほんまにどこかでお休みして下さい!

 

 

ほんまにお陰様ですね。

 

経済状況が厳しくて

 

ほんまはイベント行くのも

 

憚られるかもです。

 

昨年開催であったら

 

持病の為に

 

参加を断念した筈です。

 

今年やから

 

動けるか試せています。

 

ほんまに有難うございます!

 

サクライさんも、

 

楽しいレポ、有難うございます!

 

あと、今回後編が出た

 

つまりは

 

SPY×FAMILY展』

 

東京にて、開催初日を

 

無事に迎えたという事ですね!

 

日頃、『SPY×FAMILY』

に関しては

ネタバレ嫌なので

 

他作品は、ネタバレ気にせずですが

 

この作品は

 

原作の流れ知ってても

 

アニメのネタバレすら嫌とか

 

そんなん思うんですが

 

リアルイベントは

 

不参加なので

 

レポあざざます!

(有難うございます)

 

なんですが

 

今回リアル参加するけど

 

ネタバレ?

 

これは、まぁえぇかな?

 

と、思っています。

 

寧ろ、参加者目線の状況を

 

事前に把握しといたら

 

当日動くのに寧ろ役に立つかな?

 

なんて思ってます!

 

なので、先陣切られた

 

皆々様の声は

 

大歓迎でございます!

 

はい、

 

会場問わず

 

どこかしらでご参加の皆様

 

中々無いイベントです。

 

折角、同じ作品を

 

推したよしみで

 

共に楽しんでいきましょう!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます!

 

またね☆