【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

各媒体のアカウントまとめ

どうも、なっとうです☆

 

前置き要らんねん!

 

とっとと飛びたい方は、

こちら ↓ から、どうぞ!!

 

 

ネタバレありません。

二次創作は、リンク先ご注意を。

メインブログの読者の皆様にも

お目通し願いたい内容です。

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

Twitter

無課金枠残して、新たな課金枠設定

なのか?

無課金枠撤廃して、全面課金設定

にするのか?

 

開発の難しさがあるので

極力うるさくせーへんように

見守ってはいました。 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

ですが、経済的に厳しい状況です。

 

実際問題どやねん?

 

というのは、分かりません。

 

無課金枠継続の方向であれば

そのまま残します。

 

ですが、万が一急に

となった場合に備えて

 

以前のリンクとは、

状況が変わっている所もあるので

その辺に言及しつつ

アカウントのリンク先を

纏めて貼らせて頂きます。

 

前回と、特に違う所は、

記事後半に、記載があります!

 

このページに貼られたリンクに

飛べる仕様にしております。

 

今後また、状況の変化があれば

 

その都度、改訂版を出すか?

この記事の更新をして、

別記事でリンクを貼って

ご報告と、させて頂くか?

 

また考えます!

 

 

 

ブログ

はてなさん

メイン

nattousan.hatenablog.jp

 

持病の話を軸に、日々の体調や、

生活の様子をメインにしつつ、

時には、

前職の保育士目線の、子ども関連の話

推し漫画アニメ、音楽の話や、

歴史や政治など

 

サブ

nattousan.hatenadiary.jp

 

特に推し度合い強い

SPY×FAMILY』

の話は、こちらで延々と語ります。

本誌派です。

アニメも、コミックも見ています。

展も行きました。

記事によって、どこのネタバレあるか?

二次創作の話の有無も、記載しています。

 

ご興味のある範囲で、見て頂けたらと思います!

 

Amebaさん

ameblo.jp

 

以前は、ここで発信していました。

今は、はてなさんの記事リンク貼り付け場です。

 

創作系

pixivさん

www.pixiv.net

 

SPY×FAMILY』二次創作小説上げてます。

苦手な方、クリックダメです。

全作品、原作年齢のみなので、

大丈夫な方は、どうぞ。

 

くるっぷさん

crepu.net

 

閲覧専用でしたが、

最近は、一部のはてなさんの記事リンク

貼り付け場になっています。

SPY×FAMILY』の事が多めですが、

週刊少年ジャンプ』の話とか

響け!ユーフォニアム』の話とか

他の推し作品について、

出している記事のリンクを

貼っています。

 

あとは、こちらでの、

他の方の発信に対して

リプをするようになりました。

 

pixivさんでお馴染みの方…

 

Twitterしてへんけど

くるっぷはやってる

 

そんな字書きさんのフォローも

しております。

 

勿論、Twitterでフォローしている方々も

フォローさせて頂いております。

 

こちらでは、また気が向いたら

追々発信するかな?

たぶん!

 

ぷらいべったーさん

privatter.net

 

以前、こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

で、言及していた

「作品の説明見てから

大丈夫やったら読んでね」

 

という作品もありますし…

 

pixivさんには上げてへんけど

 

途中まで、書きたい所だけ書いた

 

半端もので置いてあったりなど

 

そんな作品が、幾つか置いてあります。

 

ここから仕上げて、pixivさんに

 

上がったものもあるんですが

 

途中のままで、進捗止まったのもあります。

 

私のトップページのリンクを

 

この場で貼っておきます。

 

これも、

SPY×FAMILY』二次創作小説ですので

苦手な方は、クリックダメです。

 

ここでも、全作品原作年齢のみです。

 

お喋り系

mocriさん

mocri.jp

 

お喋り系でご紹介頂いて

アカウント作っただけで

 

全然使っていないので

 

使い勝手が、掴めていません。

 

使う事が、今後あるかも?

 

知らんけど

 

て、取り敢えず貼っておきます。

 

社会問題系

GETTR(ゲッター)さん

https://gettr.com/user/nattousan

 

トランプさんの側近の方が

言論の自由を求めて、

開設された、SNSです。

 

外国語苦手なので

日本語で発信される方ばかり

フォローしています。

 

こちらは、

政治とか歴史とか

そっち方面が

メインになる…かな…?

 

閲覧専用です。

 

機種変してから、

インストールせずでしたが

この度、またインストールして

以前からあるアカウントを

復活させました。

 

状況見て、発信する…かな??

 

その他SNS

タイッツーさん

taittsuu.com

 

出来立てホヤホヤの、アカウントです。

 

取り急ぎ、ハンドルネームと

 

プロフィール画像の貼り付け

 

それだけしかしてません。

 

また追々、状況変わっていきそう?

 

Twitterさん

 

なっとう (@natachan_m) / X

 

 

もしも、

無課金枠生き残った場合は

います。

 

と言う為に、念の為リンクを

貼っておきます。

 

 

 

発信の間空いたのは、どうしたん?

 

という話は、メインでしております! ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

これからも、宜しくお願いします。

 

またね☆