【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アニメジャパン2023『SPY×FAMILY』配信レポ

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレも二次創作も

一切気にせずにご覧頂けます!

 

よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

前々回 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

前回 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

今回は、

SPY×FAMILY』配信レポ

です!

 

 

ご出演は、フォージャー家

  • ロイド役の江口さん
  • アーニャ役の種﨑さん
  • ヨル役の早見さん
  • ボンド役の松田さん

 

 

今まであった事を振り返り!

 

松田さんは、役が決まってから

発表までかなり期間があったらしく

なかなか言えなくて歯痒かったそうです。

 

江口さんは、身長変わった?

変わってないと思う、との事です。

測ってないから分からないですが

普段は猫背との事ですが、

ステージがある時などは

背筋を伸ばすようにしているそうです。

 

公式では、江口さんは

ロイドと同じ身長だそうです。

187cmですね!

 

ファンブックと、

コミック1巻裏表紙捲った所に

記載がありますね!

 

 

 

 

 

 

 

2023年は

2期と映画の新情報!!

 

2期は、10月から開始!

テレ東系です!

 

テレビの時期

もっと早くに…

 

そんな声も聞かれますが

 

私は寧ろ、10月で良かったですね。

 

やっぱりメインは

日頃の、ジャンプ+での

原作本編の更新だと思います。

 

とはいえ、ですが…

 

遠藤さんが進められるペースで

既にかなり無理はされているかと

 

そのように思いますが

 

それなら尚のこと

急かしたくないと言うのが

思う所だからですね。

 

これはいっつも

口酸っぱくして言及していますが…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

てかさ、原作最新話とコミック

追っかけ勢としてはさ…

 

テレビがどこから始まるか

知ってるねん

 

アニメ派に配慮して

ネタバレしないお約束ですし

 

具体的な言及は避けますが

 

私が高まり、メンタルが持つのか

はて?

 

と、まぁ言うておきます。

 

私が過去記事で頻繁に言及している

推しキャラが惜しみなく出るのでね

 

それだけ匂わしとこっと。

 

ビジュアル発表会!!

 

SPY×FAMILY』映画のビジュアル予想

を、声優さんが絵にして描くやつです。

 

Amebaさんの配信とかで

毎度お馴染みのコーナーですね!

 

松田さんうっま!!

 

アーニャちゃん悪役感ww

 

かわいいですね!

 

種﨑さん

冬の雪のイメージ。

グラサン掛けてる。

 

種﨑さんもかわいいですね!

 

今回は早見さんから!

 

かわいい!

 

スケールでかい!

 

宇宙行っちゃった!

 

おもろいww

 

しかも、ボンドに乗ってる!

 

チート設定キタ!

 

宇宙にある星(ステラ)ゲットしにいくのか?

 

オオトリは、江口さん!

 

やべぇのが来る

 

コメントの期待値も高いです!

 

wwwww

 

毎回言うけど

 

めっちゃ笑うけど

 

うちも人の事言えへんくらい

 

絵苦手やしな…

 

雪だるまとか

ボンド?とか

 

いるらしい

 

精神病の医者的にはどうなの?

 

そんなコメントも流れつつ…

 

さて、ではいよいよ…

 

キービジュアルと、公開日だ!

 

2023年12月22日(金)

公開!!

 

何か雪降ってるくさい

 

こーど、ホワイト?

 

サブタイトルですね。

 

『世界一壮絶な

家族旅行が始まる』

 

というキャッチコピーですね

 

配信後に公開されたツイートはこちら!

 

ばーん!!

 

 

こういうイラスト一つ取っても

情報の宝庫なんすよ。

 

えぇえぇ、

そこはいつも学ばせて頂いております!

 

昨日も言及してました!

nattousan.hatenablog.jp

 

また後からでも気付いたら

何か言いますね!

 

作者の遠藤さんの、

声優さんが描かれたのと

公式のビジュアルとを組み合わせて

描かれるあれがですね

 

毎度毎度楽しみなのですよ!

 

 

 

この再現度がヤバいです!

 

あざざます!

 

てか、フォージャー家以外

誰が出るんや?

 

毎度お馴染みのキャラは誰が?

映画ならではのゲストキャラはどんなん?

 

とか、気になる事しかないですが…

 

更なる情報は、今後の続報を待て!

 

この後は

 

グッズ関連の案内ですね。

 

グッズは興味無いので

 

原作

コミックは

4月4日(火)に11巻発売!

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ジャンプ+にて

隔週連載中!!

 

これはずっと言うてますね!

 

最新話追っかけ勢は

無課金でなれます故…

 

そこは、

週刊少年ジャンプ

とは、違う所ですよね。

 

私も『SPY×FAMILY』は

  1. アニメ
  2. ジャンプ+
  3. コミック

 

の順で履修しましたね。

 

出来るだけお金を掛けない

その範囲内で楽しめる所から

 

というのがあるのでね。

 

まぁ、結局我慢出来ずに

コミックさらうのも

時間掛からずでしたが…

 

早くも終わりの時間ですね!

 

楽しい時間は、あっという間ですね!

 

ニコ生やと

最後にアンケートをされます。

 

Q:本日の番組はいかがでしたか?

 

  1. とても良かった 93.6%
  2. まぁまぁ良かった 2.8%
  3. ふつうだった 1.9%
  4. あまり良くなかった 0.8%
  5. 良くなかった 0.8%

 

私は勿論、1で即答ですね!

 

5は画伯とか

いつもおもろいコメントあるなぁ

 

私も配信中にコメントしましたよ!

  • おはやいます(おはようございます)
  • よろろすおねがいするます
  • あざざます(ありがとうございます)
  • 888888(拍手)

とか、

出来るだけアーニャが使う言葉で

投げました。

それで賄えないものは、

他の表現にしましたが…

 

 

今回はここまでです!

 

あざざました!

 

またね☆