【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY』コミック11巻表紙判明したので色々観察

どうも、なっとうです☆

 

今回は、コミック派さんにも

読んで頂ける内容にしました!

アニメ派さんは、ごめんなさい!

 

二次創作の話は、していません。

 

ご判断、よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

ジャンプ+で

77話が更新されました!

リンク先のネタバレだけ、ご注意下さい

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

そこには新たに

 

コミック11巻の宣伝ページが

掲載されています!!

 

初掲載ですね!

 

因みに、発売日は…

 

 

4月4日(火)ですね!

 

因みに、次の原作更新は

 

4月3日(月)

 

で、ございます!

 

最新話追っかけ勢に取っては

 

この週は、公式様の

ありがたい

あざざますな

供給がですね

 

立て続けに起きると

 

そんな手筈になっております!

 

これは手厚い!

 

鼻息も荒くなりまっせ!

 

ふんす、ふんす!

 

で、元々向こうに

書こうと思いましたが

書き出すと話長くなるし

 

てか、

 

向こうでしたらさ…

 

コミック派さんが立ち入れぬと

 

その様な危惧がありました。

 

なので、今回は

別で新たに思うがままに

 

ツラツラとここで

書いていきたいと

思っています!

 

ユーインとエミールやん!!

 

 

あわわわわわ!!

 

待って待って

 

この時点ですでに

相当威力な

無量空処来たこれ!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

えええええ!?

 

嬉しい!

嬉し過ぎる!!

 

コミックの宣伝ページ見ると…

あそこが

載るのが分かりますねぇ!

 

問題は、それが

何話まで載るのか??

 

これが肝心要ですよね!

 

コミック派さんに配慮して

言葉を濁しましたが

 

最新話であの画像を

ご覧になられた方は

 

フムフムと思って頂ければ!

 

ふあーーーーー!

 

待って待って

 

あとはですね

 

この親友二人の間にですね

 

写真がありますねん。

 

そこにねぇ

ダミアン君いるうぅ!

 

これあれやんな?

 

7巻の時の

グリーン先生に

連れ出して貰った時のやんな?

 

わああ!

 

細かいわぁ

 

私は見落としてたんですが

 

教えて頂き

助かります!

 

さて、私なりに観察してみて

思った事も言及してみますね。

 

じゃないと、

他所様のご意見拾った

それだけになるのでね。

 

まず、ここで出すのが

彼らと近い関係性にある

ダミアンが表紙になった

 

7巻ですね!

 

これはですね…

 

ダミアンの下にあるものはですね

したいけど、我慢している物

なんだそうですね。

 

もう、これを聞くだけで

こっち方面でも

延々語れそうですが…

 

すみませんねぇ

 

ダニャの民故ですわ…

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

ファンブックにて、言及がありました。

 

 

 

 

で、他にもう1人

9巻のベッキーですね! ↓

 

ベッキーに関しては、

裏表が無い性格ですし

特に隠したり我慢したりとか

そう言ったものがないので

椅子の周りに色々散らかしています。

 

これも、ファンブックで言及がありました。

 

と、すると…?

 

エミールとユーインの場合はどうか?

 

と言うのを踏まえて、考えてみます。

 

表紙左側の、頭の長い方がユーインですね。

 

ユーインの将来の夢は、宇宙飛行士になる事です。

これは、7巻の、MISSION:39ですね!

グリーン先生とのやり取りの中で

言及がありますね!

 

なので、

 

ユーインの椅子の前には

天体とか宇宙とか

それ関連のモノが

並べられていますね!

 

で、方や、右側に居る頭が丸い方が

エミールですね。

 

彼の好きなものは

お菓子ですね!

 

これもまた、ユーインと同じ所で

やり取りが成されていますね!

 

なので、エミールの下には

お菓子とか飲み物とか

そういったモノが置かれています。

 

で!ですね…

 

この、

「宇宙飛行士」だの

「お菓子好き」だの

 

これらのやり取りが

交わされた、正にその時に

関連するものが

 

両者の間に置かれていると。

 

こういう流れと繋がりが

ある訳ですね!

 

そうですね

 

あの時に成されていたのは

『野外活動』

でしたから、

それに関する物が置かれていると、

 

で、更に、

その時に撮影したと思われる

写真が、先程言っていた

「ダミアン君写ってますやん」

に、繋がると。

 

そう言う感じですね、

私はこのような感じで

読み解いてみました。

 

因みに、『SPY×FAMILY』

コミック表紙と言えば、

デザイナーズチェア

 

こちらが、専ら注目されますが

 

こっち方面は調べていません。

 

えっとね…

9巻までで良かったら、

先ほどのファンブックに記載が

ありますのでね

そちらをご確認頂ければと。

そのように思います!

 

また追々分かったら

お伝えするかも!?

 

です!

 

え?じゃあさ、

アーニャはどうやの?

彼らの身近にいる

 

はい、こちら ↓

隣には、大事な大事な

きめら長官が鎮座しています。

 

ですが、下には何もありません。

この事について、

ファンブックでも言及無しですね。

 

アーニャの場合は、

人の内面を読む事が出来ます。

それを懸命になって隠しています。

 

見えないものを隠している…とか?

 

うーん…

 

どうなんでしょうねぇ?

 

 

まぁねぇ

 

何にしても、

解釈はそれぞれですからね!

 

あと、他の方でですね

 

9巻ベッキー

10巻子どもロイド(参謀)

11巻ユーインエミール

 

の、順番です。

 

10巻は瓦礫の上で

涙ものなのは確かです。

 

 

ですが、これを乗り越えて

 

仮初の平和の形ではありますが

 

今は、子ども達の笑顔を守れている

 

仮初から

ほんまもんの平和へと

その方面へは

少しずつだけれども

確かに進められている。

 

という旨の解釈を

されているのを見掛けました。

 

ははぁ!

 

なるほど

 

こうやってですね

 

色んな方々のお声を聞いてですね

 

各々思う事を

議論を交わして行けるのが

また良きでございますよね!

 

こういうのが

ほんまに楽しいですね!

 

販売ページはまだ、

表紙出てないようですね ↓

 

Amazonさん

 

楽天さん ↓

 

今回はここまでです!

 

あざざます

(ありがとうございます)

 

またね☆

 

今回の補足記事はこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp