【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ナッツの日に因んで、あの曲から紐解いた新解釈に滾る

どうも、なっとうです☆

 

二次創作の話は、ここでは避けました。

ネタバレ…

本誌、無し

アニメ未放送分は、この記事内はありませんが

2つ目のYou Tubeリンク先にて、

2期範囲内のエピソードの言及があります!

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

この記事を上げる日は

 

7月22日です!

 

今日は、メインもサブも

 

記念日ネタで

 

行かせて頂きます

 

因みにメインはこちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今日は、ナッツの日

 

だそうです!

 

それやったら、これ程今日に

ピッタリな曲は

他に無いやろ!!

 

ふんす、ふんす!

 

鼻息も荒くなります!

youtu.be

 

アニメ第1クール

オープニング

『ミックスナッツ』

ですね!

 

タイトルからして、正しくです!

 

ピーナッツ!

 

アーニャの好きなものですし

 

ピーナッツは、ナッツとは別なんだよ

 

そんな言及もあります

 

殻で上手いこと隠してたけど

 

殻が向けて、本性が顕になると

 

弾かれてしまう。

 

そんな読み取りが、出来なくはない。

 

私は、そんな解釈をしていました!

 

ですが、新たな解釈を

 

発見しましてですね

 

震え上がっております!

 

youtu.be

 

動画を発信されたのは、

新田さん!

 

過去記事言及あります!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

因みに、動画内で言及される

『エネルギーの源泉』

とは、

生涯掛けて取り組むミッションだと

思って頂ければと、思います!

 

特にね

 

ロヨ民

ダニャ民

 

必見です!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

勿論、他の民の方も!

 

 

 

 

低い所やと諍い起こるから

高い所で繋がりましょ

 

これってあれですよね?

 

ONE PIECE』でも

そんな話ありましたね!

 

この記事 ↓ 内のリンク先

あ!こっちも、新田さんの動画ありますね!

nattousan.hatenadiary.jp

 

ややこしいわ!

 

すんません!

 

こちらです ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今は、些細な価値観の違いに

目を瞑って

 

利害一致する所で

組みましょうや

 

そんな話ですね!

 

諍いを沈める

ジンベエの立ち位置が

アーニャなのかな?

 

 

ピーナッツは、花言葉

『仲良し』

 

なんだそうですね

 

そうすると、新田さんが仰っていた

 

人と人との繋がり

 

というのにも

 

繋がってですね

 

高まる一方でございますよ!

 

もうねぇ

 

我―それの関係になっている

デズモンド家

 

あぁもう

 

そこにいる、ダミアン君!

 

 

キミの事を想うと、

胸が詰まるんやけど!!

 

子どもに対する関わりは

国家間の関わりと似通ってくる

 

なんとまあ!!

 

アニメ25話ですね

 

過去記事で、何度も言及しましたけども!

 

「アーニャとダミアンが友だちになって、

少しずつ関係性が変わって来ている」

 

ダニャ民を突き落とす、

パワーワードですよ!

 

 

 

 

 

その作戦に

 

名前付いてますやろ?

 

『ナカヨシ作戦』

 

とね!

 

 

作戦の名に負けぬよう

 

ダニャの関係が進んだら

 

民であるワタクシは

 

大層喜びます!

 

いやいやいや、

 

学びはどこ行ったん?

 

え?

 

高い所で繋がりましょ

 

ですね!

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆