【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

今日は連載4周年です☆おめめとう(おめでとう)ございます!

どうも、なっとうです☆

 

今回、二本目の記事ですわ

 

今回も、ネタバレも二次創作も

全く何もありません。

 

よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

一本目はこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

いやねぇ

 

時々発信休む事もあるのでね…

 

たまにはえぇでしょって

 

こちら どーん

 

 

そうなんですよ

 

今日は

2023年3月25日

 

SPY×FAMILY』

 

連載開始したのが

2019年3月25日だそうです!

 

連載4周年

 

おめめとうございます☆☆

 

拍手喝采

 

いやぁ…

 

私ねぇ

 

そもそもそんな時は

全く興味無かった故ですね

 

作品に触れるようになったのが

昨年(2022年)のアニメ開始時から

 

でしたからね

 

原作触る

 

触るて…

 

言い方…

 

そそられないですって?

 

めっちゃくそ

 

唆られまくりですが!!

 

ふんす、ふんす!

 

鼻息も荒くなりますぜぇ!

 

椅子なんですけどね…

 

めっちゃ大事な事

 

しかも

 

作者様から言及して下さっている!!

 

ここ重要ですよ!

 

いやぁねぇ

 

前に書いた時にですね、

椅子は分かりません

 

また分かったらお知らせしまっす!

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

ここで7巻と比べてさ…

 

並べたのにさぁ…

 

ダミアン君と同じ椅子かぁ

 

誰かしら

 

7巻と似てるなぁ

 

とか、そんなお声を聞いたのに

スルーしてました

 

いやいや、全く気付かずでした!

 



 

 

くっそ…

 

ダニャ民として、

 

とんだ失態だったぜぇ

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

私の洞察力はまだまだやの

 

そんな事を痛感致します!!

 

とは言えですよ!

 

いやぁ、嬉しいですねぇ

 

ほんまに、日頃から

頭が上がらない程の

感謝の気持ちしかありません

 

色んな意味でですね。

 

これ以上言うとですね

 

苦手な人が逃げるので

ここでの言及は避けますが…

 

当日にお誕生日と言う方も

いらっしゃるようで

 

推し作品の記念日と

自分の誕生日が被るって

 

なんか羨ましいわ…

 

えぇなぁ…!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆