【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アニメ再放送関連のリプは、曖昧な記憶を頼りにしている

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレも二次創作も

何もありません!

 

よろろすおねがいするます☆

 

今やガチヲタ

 

まぁ、俄かでは無いわな

 

と言えるほど夢中になり

 

別でブログを拵えるまでに

 

なっている

 

SPY×FAMILY』

 

ここでハマった経緯言及してました ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

アニメから入ったんやし

 

アニメ放送される度に

 

アニメ放送無くても

 

アニメの事をアツく

 

語っておりました。

 

今、再放送している

 

それも勿論

 

twitterで聞き及んでますよ

 

えぇ。

 

再放送は見てません

 

まぁね

 

前に放送してた時の

 

録画してCM抜いてある

 

そのやつを見たらいいので

 

アニメはいつでも見れます

 

だからこんな記事も書いてました ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

ほんまは課金できたらいいのでしょうけど

 

経済的に厳しい状況にあるのでね

 

今ある環境下で何とかと。

 

いや、他に課金して下さっている

 

多くの方々のお陰様ですよね。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

 

 

で、まぁ

 

他作品もそうですが

 

この作品も例に漏れず

 

アニメの事について

 

公式様からとか

 

他の方のツイートを

 

お見掛けするんでね

 

今何話やってんのか

 

そこでどんな話で

 

とか、そんなんも分かります。

 

因みに、一番最近やってたのが

 

6話の入学式回!

 

私に取って、ガチヲタになる

ターニングポイント回ですね!

 

やっぱりねぇ

 

ダニャ民になるんは必然やったんすよ!

nattousan.hatenadiary.jp

 

何言うてんねん!

 

 

話を戻しましょうね!

 

アニメの事について、

 

他の方が言及された事について

 

「それって

 

こうですよね!」

 

って、私が思い出した範囲で

 

リプをするんですけど

 

え?

 

これって合ってたっけ?

 

アニメ見返して

 

描写を細かく再確認せず

 

自分の曖昧な記憶だけ頼りにして

 

えーと?

 

って言うてる事が多いです

 

確認せぇよ!

 

ほんまにね

 

ツッコんで欲しいですらあります

 

意外と見落としとか

認識違いとか

 

あったりするのでね

 

「そこちゃうで」

 

って、今の所

 

言われた事無いですが

 

お気づきの点がありましたら

 

寧ろ仰って頂きたいです!

 

私は自分の発信について

 

異論があったら

 

大層凹む事などなく

 

寧ろ、水を得た魚の如く

 

喜んで頂きたい性分なのでね

 

大歓迎でございます。

 

寧ろそれによって

 

作品に対する理解や認識が

 

深まりますのでね

 

そういうのは

 

なんぼでも有難いんですよ。

 

ほんまにお陰様です。

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

 

またね☆