【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アニメディスク特典に、唆られまくる事情

どうも、なっとうです★

 

ネタバレや、二次創作の話ありません。

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

今回も、アニメの話ですね!

 

こちらで…

nattousan.hatenadiary.jp

 

豪華客船編

 

絶賛放映中で

 

今夜、新たに放送される

 

そっちが寧ろ、賑わっているかと

 

そのように思います。

 

ですが、ダニャ民である私的に

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

語るタイミング

 

遅すぎるかも知れませんが

 

こちらを語らせて欲しいです!

 

 

ダミアンくん?

めっちゃくそ、アーニャのこと

見つめてるやん!!

 

こんなんがさ

公式様で見れるとか

ほんまにねえ

 

高まらずにおれない

本誌勢ですけども。

 

おっとっと。

 

 

そもそも、アニメって、

テレビでやってるのは

録画したのを、消さずに置いとくから

 

それで、いつでも見返せる訳です。

 

今まで、ディスクの特典あっても

 

イラストが見れたら、それで

 

ご馳走様でした!

 

って、してたんでね

 

今まで言及せずでした。

 

ですが、そんな私も

 

遂に、唆られる特典が

 

ご登場されました!

 

こちら ↓に、

spy-family.net

 

詳細載ってますし

 

動画のリンクもあります!

 

動画は、こちら ↓

youtu.be

 

イーデン校

 

1年3組の5人が

 

ご登場されるんですけどね。

 

その、やり取りが、

 

微笑ましいというか、かわいいですよね!

 

ベッキーのしゃっくりが

見事やなぁ!

少年たちが、出鱈目を並べる物言いとか

アーニャがそれに振り回されるとか

 

そんなんが、年頃の子どもたちの姿で

 

あるあるって

 

共感しますよね!

 

今回のお話は

 

『矢島 綾(やじま あや)』さんが

 

書いていらっしゃるんですよ!

 

ここは、是非とも

 

強く言いたい!

 

はい、あのですね

 

公式ノベライズ

 

というのが、ありましてですね

nattousan.hatenablog.jp

 

こちら ↓

 

 

 

 

原作のコミックとは

別のお話ですけども

 

原作の方、遠藤さんの監修つきで

 

えぇ話やなぁ…!

 

また何か書いて頂けたら、

 

是非とも読ませて頂きたい

 

そう思っている矢先に

 

アニメの特典で

 

ご登場されると!

 

いやぁ、びっくりですよ!

 

発売日は、2023(令和5)年12月20日(水)

 

 

 

映画公開2日前ですね!

 

ただねぇ

 

経済的に厳しくて、買えへん

 

涙…!

 

なので、何卒

 

他に、特典を手に入れた皆様の

 

レポを、お待ちしております。

 

ほんまは、私も聞きたい!

 

ですけどね。

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆