【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY』コミック13巻発売延期!ほっ!

どうも、なっとうです☆

 

メイン議題は、次のコミックの話ですが、

 

本編のネタバレ等は、ありません。

 

元々、アニメについて

語るつもりでしたが

語り足りないまま、

日が暮れて、夜が明けて

発信が開いてしまいました。

 

すみません!

 

アニメの話の見直しが

終わりそうに無いのでですね

 

取り急ぎ、先に13巻の話をします!

 

こちら

 

 

 

ツイートに貼られたリンクは、こちら

shonenjumpplus.com

 

に、よりますと

 

次の、コミック13巻

 

特典あり

特典無し

 

の、2つありますが、どちらも

 

1月ではなくて

 

3月4日に延期

 

 

との事ですね!

 

以前こちらで ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

1月?

 

大丈夫ですか?

 

厳しかったら、遅れて下さっても?

 

と、言及していました。

 

その通りになったと

 

もうねぇ

 

お知らせ頂いて

 

有難うございます!

 

1月の通りったら

 

ほんまに心配しか、無かったのですね

 

 

遅れるとの事で、寧ろ、安心しました!

 

 

という訳でですね

 

 

もう、ほんまにご無理だけはと

 

遠藤さんも、林さんもですよ!

nattousan.hatenablog.jp

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

いつも、楽しませて頂き、

 

有難うございます!

(あざざます)

 

今回はここまでです。

 

あざざます♪

 

またね☆