【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

リアルイベント初参戦を目指したい

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレや二次創作の話は

全くありません。

 

リンク先は、ネタバレがある場合があります。

 

よろろすおねがいするます!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

前々回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

前々回の最後にですね…

 

SPY×FAMILY』展

 

ありますやん!

 

そんな話をしていました。

 

先にこっちから言及していきます!

 

 

いやもう、あのさぁ

 

嬉しさのあまり

 

この描きおろしを見ただけでさ

 

直ぐにスマホの待ち受けにしましたよ!

 

ホーム画面とロック画面があるんですがね

 

ホーム画面しか設定せずやったんですが

そうすると、うちのスマホ

ホーム画面の一部を拾って

ロック画面にする仕様になってて

 

あぁ勿論、ロック画面を自分で

設定も出来ますさかいに

 

なんですが、設定せずにおったらさぁ

 

なんとなんと

 

上手いことなってさ

 

上手いことって何?

 

いや、あのね

 

ダミアンとユーリ

 

私の推しキャラですわ!

 

本編で会うのを

今か今かと待ちわびている

 

待ちわびてるのは、私だけか?

 

ユーリとダミアンがさぁ…!!

 

同じ画面内にいるねん!

 

ふぁあああ!

 

興奮の嵐ですわ

 

丁度こんな感じです! ↓

 

ロック画面撮影は出来ませんので

ロック画面睨めっこしつつ

PCで再現しましたとさ。

 

公式様の画像使わせて頂いております。

 

ダニャ民かつ

おじアニャ民ですしね。

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

いや、マジでさ

 

11巻!

 

私の推しキャラがさ

惜しみなく活躍して下さり

 

もう、ほんまにヤバい。

 

聖書と呼びたくなるのも納得ですわ。

 

話逸れたで

 

 

 

何言うてんねん

 

折角イベントの話やのに

ほぼ待ち受けと推しキャラの話

だけしかしてへんやん!

 

いや、すんません!

 

ここから本題ですわ!

 

はい、これね

 

リアルイベントですね。

 

原作派向けのね。

 

でね、『SPY×FAMILY』

リアルイベントと言えば…

とかでしたっけ?

 

で、ですね!

 

他に見落としあったらすみません。

 

ジャンフェスとアニメジャパンは

配信があるので、そちらで賄えます。

 

ミュージカルとUSJ

そうはいきません。

 

ですが、経済的事情と

持病がある為に

 

リアルイベントに行くのは

厳しいんやなぁ

 

行きたいのは山々やねんけど

 

そんなことを過去に言及して

いました。

 

そうなんですよ。

 

でね、その流れで行きますと…

 

今回もリアルイベントですよ。

 

それこそ、他作品でも

こういう展示のイベントはありました。

 

これまでに行けたのは

ONE PIECE

『ハリポタ』

ぐりとぐら

ですね!

 

これに関しては、

外出も食事も制限なく

動けた時にしていたのでね

 

行けたんです。

 

ですが、

『ヒロアカ』

とかがやっていた頃には既に

持病が悪くなった後で

 

泣く泣く参加せずでした。

 

なのでね、今年の

SPY×FAMILY』展

 

これだって、本来は行けない

 

その筈です。

 

なんですが…

 

どうしても、行きたいのです。

 

いやぁね、私の持病は

アーニャちゃんの持病と

幾つか共通点があるのでね

 

人が多い所はあまり宜しくない

 

それは確かにあります。

 

とは言え…ですよ

 

先日、暫く発信を休んでいた間に

何をしていたかですよ。

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

私の持病が、確実に

回復の方面へと、舵を切っている。

 

これは言えます。

 

以前の、持病が今より悪い時に

今のこの周辺の環境下に置かれたら

 

間違いなく呼吸が苦しくなって

 

知らぬ間に救急搬送されていました。

 

ですが!

 

今はそんな事がありません。

 

息が苦しくなると言っても

ほんの僅かですし、

回復も早くなりました。

 

もっと調子が良ければ

症状が全く出ない

 

そんなケースも

見られるようになって来ました

 

ソーシャルディスタンスも

 

コロナ禍の比じゃない距離が必要でしたが

今は気にせずにいても、どうもないようになりました。

 

なのでね

 

こんな状況下で

 

色々試しているのですが

 

その辺の詳細はまた

メインで詳しく言及しますが…

 

もしも、試しが上手く行って

電車乗れるようになったら…?

 

そうなれば、もしかしたら

 

 

これだけは行けるかも?

 

という希望が持てるようになりました。

 

行きたいなぁ

 

他の行きたかった

 

USJを差し置いてでも

 

どうしても行きたい!

 

寧ろ、これ目指す方向で

 

メンタルの状況の改善を図れたら、

それが良い意味で影響するとか

 

そういう事になったら凄いよなぁ

 

なんて事も考えています。

 

よくよく振り返ってみたらですね

 

推し度合いが飛びぬけている

 

ダニャに出会ってから

今までと違う方向性でありながら

良い方向へ向く事が

何かと多かったのですよね。

 

メンタル維持の一助として

かなり有難い存在でした。

 

ほんまに有難いです。

 

だから、今回もまた

良い方へ向いてくれたらなぁ

 

もう、行くとしたら

一番近くでする会場で

会期中に1回だけ行く

 

という感じになるかと思われます。

 

それだけでもかなり

ヘトヘトになると思うのでね。

 

もし、

「行ける」

となった時は

 

無事に行って、無事に帰る

 

というミッションを

クリアする必要があるからですね!

 

さてさてさて…

 

こちらの動向もどうなることやら

 

ねぇ!

 

ほんまにねぇ!

 

あのですね…

絵描き歌はまだチャレンジしてません!

 

えっと…

勢力図アプデは出来ました

保守とかそっちの記事のアプデが必要で

そっちに時間掛かってます。

 

勢力図…また近いうち再アプデなりそうな

そんな予感がしなくもないしな…

 

すみません、何の話か分からないですよね。

 

その辺の詳細も含めて、

また該当記事挙げる時に言及します。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆