【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ダニャで電話のやり取りがある過去作

どうも、なっとうです☆

 

今回は二次創作の話がメインです。

この記事のネタバレはありません。

リンク先のネタバレあるかも知れません。

 

ご判断よろろすお願いするます!

(宜しくお願いします)

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

これのね、観察とかね

アーニャちゃんのえかきうたとかね

 

知ってる、知ってるで!

 

でもなぁ

 

絵を描くのが苦手な私にしたら

かなりのハードルなのです。

 

また先延ばしやん

 

じゃあさ、その代わりに

何の話題やねん?

 

お?

 

と、なりましてですね

 

はい、いくつか考えてるんですがね

 

twitterで見掛けたんですが

 

公式様

今回はアニメの方なんですけど

 

なんかグッズが出るとか?

 

いや、例に漏れず、グッズは興味ないで

 

こんなんゲットしといて

どの口が言うねん

 

 

 

はい、えぇ

 

この特典ですね

 

あぁかわいい!

 

はい、こちらゲットしたのは

原作の方ですね

 

ちゃうちゃう

 

今回の本題な

 

 

お電話リンリン!

 

ダミアンがウインク出来るらしいで

 

との、すぱらしい洞察力を

皆々様発揮しております

 

私は気付けませんでした

 

不覚!!

 

で、これを見て

お仕事早い人達がですね

早速と妄想垂流されています。

 

私はこのグッズ出る前から

過去作で上げて来たものがあるのでね

 

ダニャだけじゃないですが、電話のやり取りがある

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

そんな話を

今回は取り上げようと思います!

 

全作品、原作年齢です!

 

『まいにちアーニャ後日談』

の、アーニャ目線。

ナカヨシ作戦の約束を取り付ける為に…?

www.pixiv.net

 

上の、同じやり取りで、ダミアン目線。

www.pixiv.net

 

 

ここからは

『今までより少ししんどいアーニャちゃん』

シリーズからです!

 

第12話

ダミアンが、フォージャー家の連絡先をゲットだぜ!

誰から?

www.pixiv.net

 

番号をゲットした最初の週末土曜日 ↓

早速と電話をして、喜んだのも束の間…?

www.pixiv.net

 

 

翌日日曜日 ↓

ダミアンにとある事を詰め寄られ、

しどろもどろになるアーニャ。

www.pixiv.net

 

 

アーニャに電話したいけど、したらあかん!

て、誘惑と闘う間に、闇に少しずつ落ちていくダミアンです。↓

www.pixiv.net

 

 

シリーズ最終話です。

過去編を後から振り返るのがメインです。

今回電話を掛けたのは…? ↓

www.pixiv.net

 

電話でのやり取りがあったり、

電話するのを抗ったり、

色々ありますが、以上です!

 

 

今、私が上げてきたもので

最新のが、

『神経質になったきっかけ』

ですね!

 

そういや、これ上げたの先月末ですね。

 

今月なってからも

幾つか書いています。

進捗が前より遅くなっています。

 

また上げられる時に何か上げます!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆