【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アニメジャパン、配信楽しみにしております!

どうも、なっとうです☆

 

今回の議題は、アニメジャパンの話です。

アニメ派の方も、ネタバレ気にせず

二次創作の話も、全くありません。

 

よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

今回こちら ↓

 

アニメジャパン2023

 

これ、参加出来ひんわって

 

諦めムードでした。

 

ですがですが!

 

なんとですね

 

ドワンゴさん

ニコニコで

 

生配信して頂けるとの事です!

 

 

 

いえい!

 

拍手喝采

 

嬉しいですよね!

 

なんでそれをサブで書く意味ですわ!

 

いやあね…

 

SPY×FAMILY』

も、参加されるんですよ

 

ひゃっほい!

 

こちら! ↓

 

もうさぁ…

 

この動画の演出が

ガチくそかっけぇのよ!

 

全員がさ!

 

ひゃっほい!!

 

あとこれねぇ

 

画像もあるんですよ

こちら ↓

 

ダニャが背中合わせとか

やべぇ!

 

 

こちらの画像ですね

 

私のスマホ

待ち受けにさせて

頂いておりまっす!!

 

あぁもう、ヤバいわ!

 

他にも、多くの作品が参加

されるとの事ですが

 

私は他にも幾つかの配信も見たいぜ!

 

との事でですね…

 

タイムシフト予約

 

ねぇ

 

私は一般会員ですからね

 

しましたよ。

 

楽しみですねぇ!

 

これやったら

もし当日回線が混んでて

とか

当日用事が出来て

とかがあっても

安心でございますよ!

 

いやぁ

 

ワクワクしますね!

 

因みに、配信される中で私が見たいのは…

 

3月25日(土)

  • 呪術廻戦(12:45~13:20)
  • マッシュル(15:05~15:40)
  • Dr.STONE(15:40~16:15)
  • アンデッドアンラック(17:10~17:45)

 

3月26日(日)

 

鬼滅の刃』は、ステージは

あるそうですが、

配信は無いそうです。

 

『東京リベンジャーズ』は

配信はありますが

タイムシフト予約出来ませんでした。

 

東リベは特に

時間要注意ですね

 

あとですね…

 

こっち? ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

これを見るタイミングと

配信が一部被ってしまうしなぁ…

 

アンデッドアンラックですね。

 

てか

 

生でないとあかん枠は

優先的に見るとしてさ

 

そない、色々

 

配信たて続けに見て

大丈夫か?

 

というのが

 

懸念点ではあるのでね

 

うーん…

 

ちょっとどうするか

 

体調とも相談しつつですが

 

後から見れるものは見るとかして

 

考えたいと思います!

 

外出移動制限下故

 

配信は非常に助かります。

 

ほんまに

ありがとうございます!

 

ジャンフェスの時みたいに

他作品のレポはメインにして

SPY×FAMILY』だけサブにするって

画策しております。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

 

体調があるので

いつものように約束は出来ませんが…

 

 

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆

 

アニメジャパンの補足はこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp