【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アニメ23話のレビュー忘れてました

どうも、なっとうです☆

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

の、続き書くと言って

書いてませんでした!

 

てへ!

 

 

こちらでございますよ。

 

ちゃんとアニメやってたんですけどね

見たんですよちゃんと

 

でもねぇ

 

気付いたら月曜になってて

原作のほうで

「はうわぁ!」

となっていたので

後回しになりました。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

原作の話はここではしません。

多分。

がっつりネタバレなので

リンク先飛ばれるか

ご判断よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

さて、本題ですね

 

前回、有害物質に晒されましたけど?

 

そう、対策を講じたのが奏功したのか

私やったら絶対に

呼吸困難起こす案件でしょうけど

彼らは私より強かった!

 

闇の世界のテニスなので

光の世界ですると

不正行為とされる事を

色々やって来ます

敵側が

 

それを物ともせず

2人の洞察力と

行動力と

連携プレーが実り

無事に優勝して

 

その後も紆余曲折ありつつ

無事に、狙っていた絵画を

手に入れましたとさ。

 

試合の帰りしなに

公園で遊ぶ

アーニャ、ヨルさん、ボンドを発見

 

合流します。

 

そして、夜帷がヨルさんに

テニス勝負を吹っ掛けます。

ですが、そこは作中最強キャラ

その名を欲しいままにしている

ヨルさん相手に

完膚なきまでに打ちのめされました。

 

お疲れ様です!

 

その後、絵画に隠された

暗号の解読が出来たそうで

 

結局は

東西和平に関わる重要な物でなく

推し活をしたいけど

家族から難色を示されたから

隠すしか無かった

 

それが真実であったそうです。

 

管理官は

「戦争の火種は何も無かった。

今回はそれでいいじゃないか」

と、名言されています。

 

何でもかんでも

世の中の情報が有力とは限らない

 

と言うのを示しているのか?

 

それとも…

今現時点で調べたら何も無かったけど

後になってから重要情報に辿り着く可能性?

 

とか、

 

勘ぐり過ぎですか?

 

まぁ、そんな事が

過りました。

 

さて、前回言及していた

有害物質の影響は

その時出来る対策の限り

最小限に抑えられたみたいで

何よりでございます!

 

スパイってすっげぇな!

 

まぁ、この少し前にいた

『東雲』って人は別でしょうけど…

 

あぁでも、

この方、中の人(声優さん)だけ

めっちゃ強い方なので

 

今後に期待しておきます。

 

他作品やったら

呪術廻戦の『五条先生』

とか、

『無量空処』の技ぶっ放す人です。

作中最強キャラです。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あとは…

ヒロアカの『ホークス』

とか。

もう、この方

No.2ヒーローですし。

 

他には…

Dr.STONEの『獅子王司』

高校生最強キャラ

 

 

 

 

まっじで

強い人ばっかり

 

男性で強い方やったら

中村さんのイメージある程。

 

twitter.com

 

女性の強い方やったら

早見さん

ヨルさんの声の方ですね。

さっきも言及しましたが、

作中最強キャラです。

 

twitter.com

 

他やったら

鬼滅の刃の『胡蝶しのぶ』ちゃん

 

あとは、

ONE PIECEの『ヤマト』

カイドウの子どもですからね

 

まぁ、私の勝手な

イメージでしかないですけど…

 

なんかまとまりなくなってきたぞ…

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆