【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY展』@京都!おでけけ出来ました!

どうも、なっとうです☆

 

SPY×FAMILY展

こちらは、『SPY×FAMILY展』ネタバレあります!

本誌ネタバレは、ありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

京都!

 

いや、夏にさ、行ったよ

 

大阪!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

やし、京都は

 

行きたいけど、大阪行ったしな

 

行くのを止めようかと

 

思ってたんですけども!

 

 

こちらでも ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

様子みまーす

 

言うて、それっきり

 

初日始まっても

 

特段音沙汰無く

 

ただねぇ

 

本誌派的に

 

まぁ、具体的な

 

本誌ネタバレ込みの話は

 

ここでは止めておきます。

 

が!

 

その

 

本誌に繋がる伏線

 

これについて

 

大阪行った時も

 

写真や脳内に、冊子でも

 

おさめられてたんですけど

 

伏線て、知らん状態やしな

 

ふんが、ふー

 

思って

 

改まって、その伏線を

 

認識した状態で

 

実際の展示見たら

 

また違った見え方するんちゃう?

 

との話になりまして

 

都合が何とかつけられたし

 

無事に往復出来そうやと

 

結局、1月9日に

 

おでけけしました!

 

大阪では、

全日程、日時指定で

 

事前に日時を決めて

取ったチケットで入りました。

 

京都は

 

初日と、土日祝は、日時指定。

これは、大阪と同様。

 

ですが、大阪との違いは、

 

初日と、土日祝除いた平日

 

こちらに関しては、

 

日時指定無しで、該当の、

期日内、入場時間内であれば

 

事前に取り決めせずとも

自分の都合に合わせて

 

該当の期日内なら、

 

今日止めて、

明日にしーよう!

 

とかの、融通がききます。

 

今回は、初日でない平日の中で

 

好き勝手決めました。

 

当初は、5日(金)行こうか?

 

都合が読めなくて

 

早めに行った方が

 

て、思ってました。

 

ですが、

 

本誌の、次の更新

 

1月8日(月)

 

そやし、またこっちで伏線?

 

と、思って、

 

更新待ってみて

 

結局都合だいじょぶやったんで

 

更新後に行きました。

 

ほんまに、更新まで待つと

 

判断下した自分を

 

盛大に褒め称えたい。

 

行けるん、1回だけなんで。

 

そしたら、案の定ですよ。

 

ここでは言いませんけど

 

見るとこ、しかも、重要なとこ

 

増えたんでね

 

良かった!ふう!

 

 

あとねぇ

 

大阪との違いはですね

 

ヨルさんの椅子、座れました!

 

大阪の時は、不具合で

 

座れへんたのですけど ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

今回、座れました!

 

ヨルさんのと、ボンドの椅子は

 

立ち上がる時に

 

踏ん張らないと

 

ヨルさんの椅子は

 

つもり無かったから

 

ちょっとフラつきました!

 

でも、直ぐ立て直しました!

 

ヨルさん、あの椅子に

 

優雅に座って立てるんは

 

日頃本職で鍛え上げられた

 

バグった強さ故かも知れません。

 

軟弱者の私が

 

豪そうに言えたもんじゃ

 

ありませんけど。

 

 

 

物品、京都から。

 

 

羊キーホルダーは、

 

早々に売り切れたようですね!

 

現物見てません!

 

そもそも買うつもりも無いんですが。

 

 

受注販売

イーデンの制服

ダミアンとアーニャ



 

現物見たんですけど。

 

上着と下の白シャツの

 

重ね着で

 

ズボンは無いんですが

 

白シャツの首の後ろ部分に

 

タグ付いてて、

そこに服のサイズ書いてて

 

ダミアンとアーニャ

それぞれの身長に合わせた

サイズ表記でした!

 

アーニャちゃんの方が

服のサイズは、

ちっちゃい。

 

でも、制服の上着の裾は

 

アーニャちゃんの方が少し長かった

 

ていう、細かい比較も含めて

 

見れました!

 

これは、撮影不可やし

 

冊子載ってへんし

 

頭に焼き付けておかねば!

 

めっちゃガン見してたのにさ

 

申込みせーへんのかい!?

 

って、思われてたやろな。

 

お店では、現物見れます。

 

申し込んで買う商品なので

 

送料が、追加で掛かるそうですね。

 

さてさて、

 

今回の戦利品でございます!

 

ほんまは、何も買わずに

 

の、つもりでしたが

 

販売エリア入って、出ていくのが、

 

レジの方しか通り道無くて

 

今回買わせて頂きました。

 

冊子はね、中身一緒でしたし、

クリアファイルは、前に買ったんで

 

他に使えそうなん?

 

ミッションクリアの☆と

 

コースターですね!

 

クリアファイルの次は、コースター

 

ONE PIECEの時も、そうでしたね!

 

グッズが、段階踏んで増えてるなぁ…

 

今回買ったコースターは、

厚紙で出来てます。

 

 

ランダム商品

 

何のキャラ入ってるか

 

分からず買うやつです。

 

他所様のプレゼントやったら

 

 

何入ってるか、知らんけど

 

開けてみて!

 

て、差し上げたらね

 

何か知らんけど、

 

プレゼントのお相手の方の

 

推しキャラが来るっていう

 

運を他所様に使うっていう

 

謎現象が起こりやすい

 

100%やないですよ!

 

そんなんやし、

 

めっちゃくそ喜ばれたのは

 

懐かしい思い出です!

 

更に、その現象は

 

自分の為に使っても、

 

推しキャラ出ーへんから

 

そもそも何出るんか分からず

 

買いたくなくて、避けてたんですが

 

コースターがそもそも

 

ランダムしかあらへんし

 

えぇわって。

 

SPY×FAMILYに関しては

 

嫌いなキャラおりませんし。

 

何出ても当たりやろ

 

って事で、買う事に。

 

そしたら、

 

ユーリ

ボンド

とばりー

 

出たんで

 

全員当たりやけど

 

ユーリは大当たり!

 

やっほい!

 

あれ?

 

運、自分にちょっと向いた?

 

あー、あとね

 

こちら

 

 

ま、まさか!

 

☆さん

 

2つもゲットだぜ!

 

なるとは

 

驚きですよ。

 

京都、大阪って

 

一応表記してるけどな

 

分かるかい!?

 

どうやって見分けんねん!?

 

高度な間違い探しに

 

なってもーてるやん!

 

今回は、本誌ネタバレ絡めずに

上げさせて頂きました。

 

本誌ネタバレ絡めた話は

別記事上げます!

 

あざざます!

 

またね☆