【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY展』メンテナンス箇所あり

どうも、なっとうです☆

 

SPY×FAMILY展』関連記事

続いていました… ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

先発隊行かれた方々の呟き

幾つか見付けましたが

 

もう少し集まってから

 

あ、そや、取り急ぎこちら ↓

 

 

ヨルさんが座ってた椅子が

 

メンテナンス中との事で

 

椅子のみ撮影は出来ますが

 

そこに座るのは駄目

 

との事ですね!

 

他の椅子は、特に問題ありません。

 

またメンテナンス終わったら

 

教えて貰えたら、助かりますよね。

 

他の方のに関しては

 

東京会場編はこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

東京会場と、どんな所が被るの?

大阪会場なってから、言及されたこと?

 

とか、色々見ているところです。

 

あ!そうや!

 

見落としやったら、

是非とも教えて頂きたいのですが

 

東京の時って

 

日によって、当日券の有無について

 

言及があったんですよ。

 

でも、大阪会場なってから

 

そういう関連の言及、見掛けていないですね。

 

 

 

他の、行かれた方々からの情報は

 

見付け次第、各発信者様に

 

掲載許諾をお願いして

 

許諾得られた所は載せようかと

 

思っています!

 

取り急ぎ、公式様のアカウント見て

 

気付いた所だけ!

 

と、思ったので、載せました。

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます

(有難うございます)

 

またね☆