【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY』アニメ35話!ガイコツの土産の行方

どうも、なっとうです☆

 

アニメ35話

 

 

任務達成の褒美回!

 

前半

 

リゾートを満喫せよ

 

目的地で

 

アーニャちゃん

 

いきいきと、ほんまに心の底から

 

楽しそう!

 

良かったなぁ

 

こっちは、てか

 

今回全体的に

 

ロヨ民の皆様、発狂回でした!

 

ヨルさん、居眠り出来るんは

 

相手を信頼してる証拠

 

ロッティさん

 

原作以上に、しかと

横抱きしてません?

 

その後に、船で

 

連れてかれたんは、どこや?

 

ちょっと、小一時間位

 

問い詰めたい所存

 

とかね

 

まぁまあまぁ

 

想像、妄想

 

たくましいですね

 

後半

 

ここで、海の描写あるから

 

この時点は、夏なんか??

 

とかって、思わなくも無いです。

 

断定し兼ねますけども。

 

ただねぇ

 

それやと

 

イギリスの年度に合わせたら

 

辻褄合わへんよな…?

 

どっちかって言うと

 

日本と同じ

 

春に年度切り替え?

 

とかってなるしな~??

 

うーん??

 

平和な日常が

 

ずっと続いたら良いのにな…

 

乗客で、行方不明

 

WISE側の見立てですが

 

偽IDで乗った人ばっかり

 

どうしても戦闘避けられず

 

ヨルさんとマシューさんで

 

やっつけて

 

海に投げられた人やら

 

そもそも海で、巻き添え食らった

 

そっちは、爆弾もろともなんで

 

知らん間に、ロッティが

 

していた事になるんですけど。

 

ほんまにね…

 

ものの見事に

 

ガーデン

 

関連の事は、見抜けへんよな…

 

ガーデンも

WISEも

プロジェクトアップルも

 

隠すの上手いよな

 

だかこそ

 

フォージャー家の

 

隠された暮らしが

 

成り立っていると言えますし

 

それが詳らかになると

 

アーニャの居場所問題に

 

直結する

 

アーニャは少なくとも

 

いつもそれが、頭をもたげます。

 

だから、隠すの上手い位が

 

丁度バランス良くやっていくには

 

都合が良いんですね。

 

 

 

後半!

 

休暇自慢

 

この回は、ハーフターム

 

長期休暇明けの

 

各々の様子

 

ダミアン君、何も無かったから

 

自慢大会の渦中には、入らず

 

友達の話を聞くと

 

内心げんなりしてたんかな?

 

そんな風に、

 

想いを馳せると

 

胸が詰まるものがありますよね。

 

だからこそ

 

ベッキーや両親、おじからは

 

表面上は、もりもりに

 

話を盛ったのは

 

当人は、恥ずかしがったし

周囲も窘めたけれども

 

虚しかろうと想定される

 

ダミアン君は、

 

気になる子が

 

そんな、みんなとは違った

 

伝え方をして

 

からかわれて

 

そんな一連の様子を

 

一部始終見る中で

 

少しでも、虚しさの軽減が

 

図れていたんやったら?

 

まぁ、実際の所は

 

分かりませんけども。

 

ねぇ?

 

でさ、

 

ダミアンとの席近くない?

 

とのご指摘。

 

確かに…!

 

ちょっとこれまたさ

 

過去の描写確認するか?

 

ただ、これは、

 

アニメの話込みでするけど

 

コミックも超えて

 

本誌までいきたいな…

 

ただ、時間の確保がね

 

ちょっと謎な所があるから

 

出来たら…

 

くらいのつもりです。

 

 

 

因みに、こちら ↓ では

nattousan.hatenadiary.jp

 

集合写真の他に

 

入学間もない時点の席を

 

物差しにしてます。

 

 

 

あきねー

 

って、キミの声つきで

 

聞けるし

 

アーニャもいるし

 

家に帰ったら、ユーリおるし

 

もうねぇ

 

ダニャ民

おじアニャ民

 

兼任の身としては

 

推しキャラ全員おるし

 

高まるでしか無いってね!

 

ふんす、ふんす!

 

休暇明けに

 

各々、お土産渡してましたね

 

ガイコツのキーホルダー

 

シャロンさんは、

息子にあげよ

 

って、思案してました!

 

選ぶ時に、アーニャの意見も聞いてましたし

 

ヨルさん経由で

 

回り回ってですけど

 

アーニャから、シャロンさん息子さんに

 

お土産あげたことになります?

 

とかって

 

そんな事を性懲りもなく

 

考えてて

 

もしも、シャロンさんの息子さんが

 

学校に付けて登校したら?

 

キーホルダーつけるのは

 

羊さんのやつ(アニメ24話)で

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

問題無い事が

 

既に実証済みですからね!

 

アーニャあげたやつ!

 

ってなって

 

その現場を、ダミアン君が、

 

そうですよ

 

私は、ダニャ民故

 

どうしても、そっちに持って行きたい!

 

あぁ!

 

目ざとくお見掛けしようもんなら

 

ジェラって

 

ならへんかな?

 

なる?

 

どう??

 

因みに、シャロンさん息子さん

 

2話目で、こっそり

 

ご登場されてますよね。

 

 

 

こないだ、別件で

 

描写確認のついでにみつけて

 

ほうほう!

 

って、なってました。

 

ねぇ

 

既にご存知の方の方が

 

もしかしたら、多いかもですが。

 

 

 

あとね、

 

面接当日に、側溝嵌った男の子

 

あの時点で在校生なんで

 

上の学年さんですけど

 

中の人が、エミールと一緒なんですよね!

 

え?

 

声、エミールやったん??

 

私の中でね

 

戸惑いと笑いが起こりましたよ!

 

ほんまにねぇ

 

良かったです!

 

 

 

あと、他には、ユーリの事も

 

見つけたんですが

 

本誌派向けの話なるんで

 

お口チャックして

 

別記事に託します。

 

 

ユーリが話題に出たんでね

 

アニメのユーリの話は

 

寧ろここでしましょ

 

『姉のハーブティ』

の回で

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

体調崩してましたよね。

 

ちょっと心配してたんですけどぉ~

 

どの口が言うてんねん

 

ユーリ頑丈やし

 

そない心配してへんかったやろ?

 

ぎ…ギク!

 

ま…まぁ、それはともかく、

 

すっかり元気になって

 

てか、完全に

 

姉さん帰還が、

 

嬉しくてしゃーない

 

安定のシスコンやし

 

エスパー?

 

との問に

 

頷いた中尉は

 

相当ノリがえぇキャラですね!

 

今回は、ここまでです

 

本誌更新に

 

無理くり間に合いました?

 

あざざます!

 

またね☆