【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY』原作79話ネタバレしまくり。ヨルさあぁん!

どうも、なっとうです☆

 

原作79話

ネタバレがっつりあります

 

ご判断よろろすおねがいするます☆

 

因みに前回…

番外編 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

本編 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

サムネチェック

危うくサムネ見るの忘れ掛けて

あっぶねぇ!

 

引き返しましたよ!

 

そしたらさ

 

ヨルさん??

 

顔真っ赤ですよ

 

何や何や?

 

 

 

本編

はい!

 

ロヨの民の皆様

ご無事でしょうか?

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

 

 

前回は不意打ちの

ダニャの民が

してやられました

 

てか、その前から

バスジャック編があって

 

ダミアン君主役かな?

 

って思う程

出番多い

 

その代わり

 

ロヨ民はね

やきもきさせられていた訳です。

 

まぁ、オースティン寮先生の

エピソードで

ロヨかすり回でしたけど

 

今回は、ヨルさん側がメインで

ロヨ民が発狂する

 

私はロヨ民ちゃいますけどね。

 

職場の皆さんとのやり取りがね

 

あの初期の頃思ったら

随分関係性が良くなったなぁて。

 

シチュー教わった時も

思ってましたけどね

 

てかさ、

 

ドキンコメーターですか

 

あれ、アニメ24話で出てたんですが

 

まっさかまさかの

 

2本目!?

 

 

えぇえ!?

で、前の時は蹴っ飛ばして

 

あぁ、マズいことしたなぁ

 

って、きっと

 

ヨルさんなりに

 

反省したんやと思います。

 

そやし、今回手足が出るのを

 

防ぐ事が出来ました。

 

まず、これが出来たのは

 

関係性の進歩と見れるのでは?

 

僅かな一歩でしょうけどね。

 

私はロヨ民じゃないですが

 

これはなぁ

 

腹抱えて笑いますわ

 

あと、まさかの

 

ヨルさん妄想で

 

ご夫婦対決の描写が

公式様から示されるとは…!

 

ヨルさんの想像?

妄想?

 

はいつも

 

質が高いですね!

 

これ、フラグちゃうか?

 

そんなコメントも

ありましたね!

 

でね、私は民ではないです。

 

ですが、ロヨ民の方の発信を

よく見ています

 

なんでかっていうと

 

ロヨ民ならではの目線

 

これがね

ダニャ民だけやと見えへん

 

そんな所をご指摘、表現して

頂いている。

 

それが大きいですね!

 

そしてそして

多くのロヨの民の皆様

 

無量空処

nattousan.hatenablog.jp

 

 

やっぱり食らいまくりですね!

 

情報過多に溺れると

 

身動きがとれない

 

それだけじゃないです

 

言葉も失う

 

 

そうですよ

 

そうなんですよ!!

 

圧倒的共感!!

 

だからこそ毎回

 

もぐもぐする時間を

 

取る必要があるんですよね!

 

そして、一旦ぽろっと

言葉を発してみようもんなら

 

もうドツボですよ

 

そこからは

延々と語り倒したくなり

 

文字数!?

 

ちょちょい!

 

と、なるんですね

 

私は、今回は

ユーリがまた出てないので

 

2000文字以内に収まってます。

 

ですがね

 

ダニャのターンが来たら

 

知らん間に

 

6000文字行きます

 

ブログのときね

 

今回はこの辺にしときますが

 

集団幻覚??

 

なんか色んな意味で

既視感あるで!!

 

 

 

次回更新

5月15日(月)です

2週間後ですね!

 

最近更新が頻繁で

有難いと同時に

心配もなります。

 

 

 

あ、そうそう!

 

元々ね、情報過多が凄いから

眠れへんようになるから

日中に読んで日中に発信

 

で、していました。

 

ところが最近は

 

外出をするので

 

用事済んでからやと

寧ろ見て書けるのが

 

結局日付変わる時間に

近くなってしまう

 

そんな状況に

見舞われるようになりました。

 

そうすると

 

そんなタイミングになるなら

結局同じ事になるし

 

何よりも

月曜日のうちに

消化しきれぬまま

発信するっていう

 

そんな状況に見舞われました。

 

それならば

結局見る時間変わらへんのなら

更新直後に見てまえよ

 

寧ろその方が

日中の間に

もぐもぐと咀嚼する時間が

作れるんちゃうか?

 

との判断をしてですね

実際やってみたらどうなる?

 

というのを試しましてですね

 

これでどうなるか

検証したいと思います!

 

こっちやったら

twitter禁止令出さずに

 

寧ろどんどん見に行けますし

 

そこでまた

新たな気付きに繋がるかと

そのように思います。

 

今回はここまでです。

 

あざざます

(有難うございます)

 

またね☆