【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

原作83話の、遠藤さんのtwitterイラストに、抜かりないオチが…!?

どうも、なっとうです☆

 

今回は、本誌ネタバレあります!

アニメさん、コミックさん特に!

 

二次創作の話はありません!

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

で、ですね

 

これを発信した時点で

 

発信されていらっしゃらなかったので

 

載せてなかったんですが

 

後から発信がありました、

 

遠藤さんのイラストですね!

 

説明不要です!

 

いやもう、これさ

 

天才かと思いますよね

 

何回みても

 

笑うんですよ!

 

前に最新話語ってて

 

見分けつきますやん

 

凄いです

 

言及してたんですが

 

描いていらっしゃる御本人が

 

混乱されていらっしゃったという

 

最高のオチと共に

 

このイラストですよ!

 

おじ推しには

 

たまらん!

 

おじがいっぱいおる!

 

どうする

 

ダニャ民的にさ

 

今回おじやったが

 

ダミアン君が

 

こんなようけいたら

 

それはそれで

 

腹抱えて笑うと思います!

 

最高ですね

 

説明不要といいながら

 

さんざっぱら

 

語り倒すという

 

圧倒的矛盾です!

 

おじ VS ちち

 

 

 

 

 

この編なってから

 

アーニャちゃん不在で

 

シリアス全振りでしたが

 

本編でも

 

蛮行と言う名の

スキンシップ

 

とかいう

 

想定外過ぎる

 

パワーワードが登場して

 

シリアス度合い

 

少し下がりました!

 

このイラストは

 

シリアス度合いを

 

更に下げるのに

 

絶大な効果を

 

発揮したと思います!

 

これさ

 

後から出てきて、

 

寧ろ良かったかもですね!

 

本編語るのと

 

同じ所でやったら

 

話長なってたやろし。

 

今回はここまでです!

 

あざざます

(有難うございます)

 

またね☆