【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ロヨ民じゃない目線でロヨタグをつける

どうも、なっとうです☆

 

今回も、コミック未収録分ネタバレ

二次創作の話もあります!

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

リンク先ネタバレご注意です。

 

あのさぁ

 

二次創作の話が

 

したくてしたくて

 

たまらんかったですが

 

流石に更新一発目からは

止めておきました。

 

いやぁねぇ

 

ロヨ民の皆様

 

反応がめっちゃおもろいっすわ!

 

今まで公式様が出された中で

 

最強クラスやったんちゃいますか?

 

もぐもぐも咀嚼するんも

 

時間必要かと思います!

 

コメントって、

具体的に例えば?

 

というのが

示せなかったので

 

私もまた

 

民でない筈やのに

 

一緒になってもぐもぐしてました。

 

今まで他作品の推しキャラが

いても、こんな恋愛要素

強くなかったとか

 

キャラ登場しても、

その話数内で

出番少ないとか

そんなんばっかり

やったけれども

 

今回恋愛要素が

ついて回り

しかも、

全編通して

ずっと推しキャラがいてる

 

こんな事が無くて

嬉しさと戸惑いが

共存しているとか

 

その様なコメントを

見つけました!

 

ははぁ、なるほど!

 

私も確かに

過去推しキャラは

 

主役の隣にいるとか

不遇な子どもとか

 

そんなんばっかりで

 

ペアリングで

 

というのが無かったですね!

 

私もペアリングで推したのは

 

ダニャが初めてですね!

 

ダニャの民やと

 

1話どころか

 

コミック1冊分

 

とかやったし

 

しかも中身のメインが

 

バスジャック編と

 

キタコレ!

 

毎回の威力パネェ

 

でしたからね!

 

そのうち

 

ロヨが

 

コミック1冊分とか

 

来たら相当やと思います!

 

まぁおじも出て来たら

 

私も喜びますけどね!

 

でね、

 

二次創作の方々

 

お仕事が早い

 

絵とか字とかでね

 

かいてるんですけど

 

凄いなぁ

 

毎度の事ながら

 

私は、あんなに早くは

 

ようしません。

 

じっくり考えて

 

また出せる時にとは

思ってます。

 

私は民ではないですが

 

私の作品では

 

フォージャー家がメイン

 

そんな事が多い

 

それで必然的に

 

ロヨタグ使います。

 

とは言え、私は、

 

ロヨの関係性は

公式様に沿った形でとか

 

それより薄いとか

 

そんなんばっかりで。

 

たまにロヨで出掛けても

 

その辺の詳細は

ロヨ側の状況よりも

 

アーニャの状況を書く

こっちの方が多い

 

とかそんなんばっかりです。

 

民の方々からしたら

物足りなさを

感じる方もいらっしゃるかもです!

 

 

そんな私でもやっとこさ書けたのが

こちら ↓

www.pixiv.net

 

 

ユーリとのやり取りを

スムーズにするために、

ロイドが仕掛けた戦略は…

 

「あぁ?誰がロッティの話に答えるかよ、フン!」

案の定、ユーリが不貞腐れた物言いを返して来た。

これに対し、ロイドが何か返答をする必要は、無い。

最高戦力が隣に居るから。


「まぁまぁ、そう言わずに。

ロイドさんは、少しお話を聞きたいだけなの。

お願い、ユーリ。ね?」

ヨルの、弟に対して、

首を横に傾げながら頼みを乞う姿は、

傍で見ていても、思わず魅力的に映るものであった。

偽りの夫の立場である、

ロイドでさえ、そう見えた。

だから、アーニャが胸焼けを起こす程の、

重いシスコンを拗らせたユーリには、効かない訳が無い。

 

という感じですね!

 

まぁでも、今回の話で

ロヨに関しては

あれこれと掴めた所も

あるので

 

今後の作品作りに

反映出来たらとは

思ってます!

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆