【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

お話の続きを書く手を止めるのが難しい

どうも、なっとうです☆

 

今回は二次創作の話です。

私の作品の話です。

ネタバレありません。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

 

 

 

前回 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

これの続き、下書きしたんですが

 

今日のメイン ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらで体調とか

パフォーマンスの事について

 

言及しました。

 

具体的に何やっててん、お主?

 

というのを、

 

こちらに書いていきます。

 

前に ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

これの第1話を上げました。

 

第2話と第3話を

並行して書いてました。

 

もうねぇ

 

暫く、小説

 

書きたくて書きたくて

 

ネタあるのに

 

思い浮かぶのに

 

いや、寧ろ

 

外出るからこそ

浮かぶはありますが

 

圧倒的に書く時間が無い

 

そんな中で、

何とか隙間時間

控えておいたメモ

 

色々見つつ

 

紆余曲折経て

何とか形に出来ました!

 

それが5月末でした!

 

書きたいけど書けへん

 

もうそれでずっと溜まってたんか

 

よう分かりませんが

 

今続きを書く手を止めるのが

難しくてですね。

 

ずっと書いてました。

 

あ、食事はちゃんと

摂ってますよ!

 

1話では

 

フランキーの様子も

ユーリの様子も

 

両方盛り込めたのですが

 

今回2話目が

思いの外長くなり

 

そして、

 

使うタイミング

 

もっと先延ばししまくって

ずらすつもりやったのに

 

耐えきれず

 

早々に使ってやりました。

 

 

私はやっぱり

 

おじアニャ民やけど

 

ダニャ民やし

 

そう、あれとはそうです。

 

ダミアニャタグでございます!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

とか何とか言うて

2話目は、ダニャ要素が

超くそ薄いです。

 

その代わりか

知りませんが

 

ロヨ民ちゃうのに

当社比で

ロヨを少し

 

公式様基準で

がんばってみました。

 

今まで、私は

ロヨタグ使っても

うっすい薄くて

 

って感じやったんでね。

 

 

寧ろロヨ民の方々に

ご指摘頂いたら

有難く受け取らせて

頂く所存です!

 

6月の満月は

ストロベリームーン?

 

でしたっけ?

 

でも、描写

 

盛り込む隙作れそうなの

3話かなぁ?

 

まだ盛り込んでへんけど。

 

とか言って

盛り込むのを

忘れたらすみません。

 

2話目今日出してたら

間に合わんけど

 

まぁえぇか。

 

私がこういう

 

なんちゃらの日

 

これに合わせて

 

何かするかどうか

 

基本的に

 

気まぐれです。

 

やらない事も少なくない。

 

特に、服装描写苦手なんで

服装描写命!の

 

ハロウィンは

参加しません

 

他の時は

 

猫の日とかは

分からんよう

参加した事はありました。

 

猫登場させるつもり

無かったけど

急遽挟んだ、とかね!

 

この話ですね。

www.pixiv.net

 

投稿日が

 

ちゃんと当日になってますね!

 

何のこっちゃ

 

取り敢えず、2話目のリンク貼ります。

 

細かい見直しは、追々していきます。

 

www.pixiv.net

 

あ、そういや、

今日は6月4日のごろ合わせで、

ロヨの日らしいですね!

 

忘れてましたが

 

何かうまいこと回ってるなぁ

 

今回の2話目やったら

 

ロヨの日向けに書いた

 

つもりは無かったですが

 

偶々そうなりました!

 

奇遇ですねぇ

 

今回はここまでです。

 

あざざます☆

(有難うございます)

 

またね☆