【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ブルーロックくそおもろい

どうも、なっとうです☆

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

あれから、見ましたよ!

 

第1クール!

1話から12話までですね

 

何これ最高ですか?

 

くっそおもろいやん

 

早速と推しキャラ2人出来ましたよ

 

はや!

 

SPY×FAMILY』と、そない大差ないくらい

推しキャラ出来るの速いですね。

 

ばちぇら

 

この2人が推しですね!

 

私が好むのは

かわいいのと

絶望の淵で笑うやつと

ぶっ飛んだやつと

力が抜けてる

 

こいつら、チーム違うのが惜しい。

 

一緒に組んでくれたら良いのに

 

考察と言うよりは

願望とかのが強いです。

 

まっさかまさかの

 

後のステージで3人組む時に

 

え?つ…遂に

 

推しと推しの

 

邂逅どころか

 

邂逅はとっくにしてるわ

 

タッグを組むのかよ!?

 

しかも主役と!

 

いや、胸アツやん!

 

ヤバいヤバい!

 

一気見した所為もあるかもですが

こんなに早々とチーム組んでもろて

 

ニヤニヤしちゃいますねぇ

 

いやぁ、楽しみやな

 

これは、他作品で

推しキャラが複数いて

その人らが手組んで挑む 

 

そんな描写を思い浮かべたら

胸アツですよね!

 

各々いらっしゃるかと思います

 

私の場合は

 

ユーリとダミアンか?

 

公式さんでは

 

邂逅となっていませんが、

 

いずれ何らか

 

出会ってもろて

手を組むとか

 

でもなあ

 

手を組むなんてそれこそ

 

もっと大きくなってからとか

そんな雰囲気もしなくもないですが…

 

声どんなん?

 

で!

 

折角サブで上げる意味ですよ!

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

そうですよ

 

市川さんですね

 

いやぁ

 

まさかまさかの

 

主役と同じチームの中に

いらっしゃって

 

声をちゃんと聞けました。

 

ただ、そもそもの役柄として

 

デミ兄と雰囲気違うキャラなので

 

印象があれかもですが

 

声高めなんやな

 

チームメイトの

 

松岡さんの声と比べたら

よう分かります。

 

松岡さんはね

気性が荒れている時に出すのは

もう、伊之助やん

 

と、思って

そもそも伊之助推しやし

なんか嬉しくなりましたね。

 

びっくりしたこと

 

あのですね…

 

アニメ見てて

 

絵がきれいやなぁ

 

うっとり…

 

って思ってたんですよ。

 

そしたらあのですね

 

私、全く気付いてへんかったんですが

 

SPY×FAMILYファンブック』

こちらにですね

 

 

 

 

なんとなんと

 

ブルーロックの作画をされている

ノ村さんという方の所で

遠藤さんがアシスタントされていたと。

 

は??

 

 

え?

 

ま…マジで?

 

目を疑いましたよ

 

いや、でもですね

その、ファンブックにですね

ノ村さんが描かれた

ユーリととばりーのイラストが

掲載されている!

 

何たること!

 

なんで気付かへんた!?

 

ええ!?

 

いやこれ、

 

見るわ

ちゃんと見ます

まずはアニメからですね!

 

とは言え、原作読んだとて

アシスタントさんの絵柄まで

 

見分ける手段を持ち合わせていないので

 

見分けられる気がとてもしませんが…

 

さて、次はいよいよ

 

第2クール

こっちは、3月25日にしてました!

 

配信では、23話までですね!

 

推しがタッグを組んだのも束の間

 

でも、片方の推しがいる

 

いいねぇ

 

推しと推しの対戦やったらさ

どっち応援したらいいか

分からへんようになりますね

 

どっちも頑張れと

 

で、ですね

 

折角推しと組めたのに

今まで組んでた方と離れるとかさ

 

上手い事行きすぎやろ…

 

はあぁ…

 

頑張って上がって来てくれ!

 

頼む!

 

24話ですか?

 

これは流石に録画しましたよ。

 

いやぁねぇ

見たいですからね!

 

誰が生き残っているのか?

市川さんの声がまた聞けそうで

嬉しい限りです。

 

あ、推しの彼らも

ちゃっかり生き残っていますね!

 

良かったです!

 

こういう、周りから否定されても

なにくそ!

って、世界を切り拓いていく

 

こういう姿に憧れますね

 

まぁ、進む当事者のメンタルは

大変なことになるんですけどね。

 

てかさ…

 

ツイート見て

おったまげたんですが…

 

 

第2期決定嬉しいですね!

 

え?待って?

 

劇場版やて?

 

し…しかーも、

 

推しキャラの凪が主役と

そう言わんばかりのタイトル!!

 

はわわぁっ!

 

これはヤバい!

 

いや、この第一報聞いたのがさ

 

SPY×FAMILY』

の、情報を聞いた直後とかでさ

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

いやいいやまって待って

 

無量空処キタ!

 

これはいかつい!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

推し作品ランキング1位になるか?

 

うーん

 

これは無さそう

 

かなり上位には組み込めそうですね。

 

ただ、東京リベンジャーズとと同じく

めっちゃおもろくてワクワクですが!

アニメの続きを待てます。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆