【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アーニャちゃんの絵描きうた、絵心ないのにチャレンジしてみた

どうも、なっとうです☆

 

えぇ加減にせぇや

nattousan.hatenadiary.jp

 

はい、そうですね!

 

 

 

まずは、アーニャの絵描きうたから!

 

描けたのか果たして?

 

まず最初に、

動画流しつつ初見でPCで描きました ↓

何これ、むっず!

 

動画流しつつ手描きした

PCでするよりはマシ??

 

動画流さずに手描き ↓

 

動画流さずにPCで ↓

 

動画を流したのは、

まず内容を把握するためですね!

 

把握の上、動画流さずに

自分のペースで

描き直しました。

 

絵はね、江口さんより

酷い絵しか描けへんし

苛々しますからね

 

でも今回は、いらいらしませんでした!

 

やった!

 

それがいちばんネックやったんでね

 

最初の絵の仕上がりを

見て頂いたら

ほんまに下手くそ具合が

よく分かって頂けるかと…

 

今度から

ご判断よろろすおねがいするます!

(よろしくおねがいします)

 

の後にさ…

 

この、手描きで

自分のペースで描いたやつ

載せてみる事にしようか。

 

私にしてはマシな仕上がりちゃうか?

 

知らんけど。

 

私はどっちかって言うと

絵描くより寧ろ

歌を覚えたいですね!

 

動画の方は

歌も絵も、めっちゃかわいいですね!

 

遠藤さん監修ですか?

 

あざざます!

(有難うございます)

 

イベント目白押しで

大変お忙しいのに

 

ほんまに、休み挟んで下さいね!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆

 

この記事の続きはこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp