【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ガチで初めて見たと認識した初夢の中身は

どうも、なっとうです☆

 

1月1日の夜から、

1月2日の未明に掛けて

この間に眠っている時に

見るのが

 

初夢

 

ですよね。

 

初夢の当日から

ちょっと時間置いちゃったんですが…

 

基本的に私は

 

夢は殆ど見ません。

 

夢を見る事自体が稀です。

 

そんな状況ですから

 

見ないって言うか

 

「見たという認識を持てない」

という方が、正確かも知れません。

 

普段からそんなんですから

 

夢を見たと認識して

更にそれを覚えてたら

 

「おぉ!」

 

となるのですよね。

 

なので、初夢なんて

今までに

「見た」

 

覚えているかどうかを

差し置いても

 

「見た」

と、認識した事がありません。

 

だから、

初夢に関しては

 

関心が薄いので

今までやってきました。

 

じゃあなんで今更

初夢の話をしてるねん?

 

それはですね…

 

「見た」

 

という認識を

初めて持てた!

 

からなんですね!

 

でも、

一富士二鷹三茄子

 

では、ありません。

 

ちょっと朧気ですが

僅かに覚えているのは…

 

覚えている所が

欠片でもあるだけで

 

私にしては

してやったりですよ。

 

なんでしかも

メインじゃなくて

サブで書いてんねん

 

そう、

SPY×FAMILY』の

しかも

二次創作に関連する

 

なんなら、

 

小説ネタのアイデア

なりそうな雰囲気を

醸し出している

 

まぁ私の推しの

『ダミアニャ』

が登場してはいました。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

推しキャラが出た時点で

既にもうえぇやん!

 

 

て、なりそうなもんですわ

 

ただ、肝心要の

イデアの源泉

 

ここに迫ろうとしたら

 

行けない

 

思い出せません。

 

具体的に何してて

 

どうしようとしたのか?

 

その辺りは

全くもって不明です。

 

もうこればっかりは

 

思い出せるかどうかも

 

最早謎になります。

 

でも、どこかで

 

フッ

 

って、思い出せたら

また何かネタが

繰り出せたら良いなぁ

 

なんて思っています。

 

何とかして思い出せへんか?

 

記憶を引っ張ろうとしますが

 

上手く行きません。

 

うーん…

 

まぁ、具体的に思い出したら

それをここでは書かへんやろな…

 

pixivにぶつけるとは思います。

 

まぁ、夢きっかけかは謎ですが

寝起きに少し思いついたことを

早速pixivに書き留めておきました。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆