【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

【S×F】私はいつ何時でも、他所様を急かしません。カラーイラストあざざます!

どうも、なっとうです☆

 

そりゃあね!勿論!

 

 

更新数時間前に

担当編集の林さんが

「今回はイラストでぇす」

と、告知がありました。

 

コメントでは

 

①イラストでも大変ですよ。あざざます!

 

という層と

 

②イラストでも良いけど、もっと早く教えて欲しかった。

 

という層と

 

③なんでイラストやねん!

 

ざっくり分けるとこんな層に分かれました。

 

まぁね、前回

nattousan.hatenadiary.jp

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

3部作に分かれて語りましたが…

 

続きが超~

 

気になる終わり方でしたから

 

見られなくて肩透かしを食らった

 

そんな方も少なくないです。

 

でもでも!

 

私はこの中だったら①の意見に賛同しますね。

 

そもそも、

メンタルの状態があんまりな時があって

漫画を描くのが楽しくなかったけど

楽しいと思えるようにする為に

始めたのがこの作品です。

 

そんな状況下に無くても

ですが

あるならばなおの事

 

急かしたらあかんやろ!

 

と、思うのですよ。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

そんなしんどい、

生みの苦しみの最中にある中で

 

寧ろ今回描いて頂いて

あざざます!

 

と、私は思いますけどねぇ…

 

で、

 

今回のイラストはですね…

 

西『ウェスタリス』

VS

東『オスタニア』

 

の両勢力で

 

西側は、スパイ組織『WISE(ワイズ)』の面々

  • ロイド(黄昏)
  • シルヴィア管理官
  • フィオナ(夜帷)

 

東側は、

  • ドノバン(国家統一党総裁)
  • ユーリ(秘密警察)
  • 店長(ガーデン)

 

の面々が出ています。

 

うっほ~おい!

 

東側

 

ガーデン側として、

店長出して来ましたね。

ヨルさんじゃなくて、

ヨルさんの上司が出てますねぇ

 

nattousan.hatenablog.jp

 

でも、秘密警察は

トップの人間じゃなくて

若手のユーリが出てますねぇ

 

ここで推しキャラ出て頂いて

あざざます!

 

ですわ。むっふふふ!

 

 

 

 

 

私は見落としていたのですが

 

ドノバンは、胸に

☆のマークが付いているんですよね。

 

え?何これ?

 

もしかして、

イーデン校との繋がり…??

 

ただただ、

息子を通わせている

保護者ってだけじゃないでしょ?

 

ただただ、

特待生の卒業生って

だけじゃないでしょ?

この人

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

プロジェクト・アップルとの

関係性とか兼ね合いとか

その辺が気になって来るところですね。

 

そうなると、

ボンドやアーニャとの

関連も何らかあるかも?

 

なんて事も思うのですよね。

 

うーん…

 

こういう

カラーのイラストだって

いつもいつも私好みで

何等か考える要素と

高まる要素が

あるから好きなんですよねぇ

 

うふふふふ

 

 

あとは、

西側

フィオナさん

こんな無表情してますが…

内々では

”すーーーーーーーーーきぃーーーーー”

 

って、黄昏の後ろに立ちながら

思ってるでしょ?

 

こないだのアニメで

バレバレですからね!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

ここからは、アニメの話なので

 

また今度にします!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆