【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

フランキーが子どもと関わるのが上手い理由考えてみたい

どうも、なっとうです☆

 

子どもと関わるのが上手い人

子どもと関わるのが苦手な人

子どもと関わるのが段々上手くなってきている人

 

色んな人がいますが、

上手くても苦手でも

各々背景や事情があるものです。

 

なので…

独身で子どもがいないフランキーは

ロイドよりも子どもと関わるのが上手い

 

なんでやろ?

 

戦争前に、子どもと関わる仕事を

していたのかどうか?

 

とか考えていたのですが、

中々決め手になるようなものがなく

 

考えあぐねていました。

 

 

ファンブック

 

 

見落としてた!

 

教えて頂きました。

 

あざざます!

 

戦争始まるまでに、

事前活動をしていたらしい。

 

そういう記載がありますね。

 

確かに。確認しました!

 

なるほど

 

子どもと関わる機会の一つとして

考えられなくもない状況

 

そこの活動の中で

色んな子どもたちと

関わりを持つうちに

関わり方を学んで行ったのでは?

 

という事のようですね。

 

なるほどなぁ!

 

それやったら確かに

辻褄が合いますよね。

 

フムフム

 

いやぁ、合点に繋がるような

ものを見つけられて、

良かったです!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆