【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

3月から4月に掛けて、色々威力発揮してる件

どうも、なっとうです☆

 

SPY×FAMILYの話を始めとして

他作品の事についても、言及はありますが、

 

各作品のネタバレ、二次創作の話はしてません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

1ヶ月程、更新が疎かになっていた諸事情は

 

メインをどうぞ!

nattousan.hatenablog.jp

 

さてさて、こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

3月4日、やべぇよ

 

言うておいてあれなんですけど

 

3月4日どころちゃいますよね

 

3月全体とか、4月頭跨いでですけど…!

 

私の方で把握した範囲で

 

原作とアニメに関する範囲で

 

書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

見落としありましたら、

寧ろ、ご指摘頂けましたら

非常に助かります!

 

 

 

あくまで、公式様の範囲だけなので

 

二次創作関連の事は、触れていません。

 

いや、あのですね…

 

こうやって、カレンダーにした範囲の事はですね

 

認識してますしね

 

1つずつ出て来る都度

 

語りたくて、語りたくて

 

しゃーなかったですわ!

 

長々語り続けたいのに

 

語る時間も無いまま

 

月跨いでましてね

 

あ!

 

5周年、おめめとうございます!!

 

 

あとねぇ

 

メインでは、体調とか仕事とか

 

そっちの話しかしてへんかったんで

 

他の推し作品もですね

 

もちのろんで

 

あぁ、4月になってからとか

 

仕事休みの時とか

 

アニメは、コツコツ見てましたけど

 

ほんまにねぇ

 

語りたい作品とか

 

ありまくりでしかないですが…!

 

そない言う間にですね

 

4月なりましたし

 

新しいアニメも、始まるんで

 

今まで、

 

原作から入って、アニメ見た

アニメから見たけど、後から原作見た

 

とかが多くて

 

一部、アニメだけ

 

っていう作品も

 

アニメだけってのは

 

ジャンプじゃなくて、

他の媒体で

 

誰かから勧められて

 

とか

 

それもあるんですけど

 

その他には

 

主題歌を、推しの方が歌う

 

これで見たのもあります。

 

今期、初めてですね

 

推しの声優さんの声を拝聴したい

 

そんな動機で

 

初めて見ようとしてるのが

 

kanteiskill.com

 

原作とか、全然知らんのですけど

 

また追々、調べて話しますね!

 

このアニメの主役をされるのが

 

藤原夏海さん!

 

そうです!ダミアン君の中の人です!

 

今までね

 

腸内細菌の声とか

子ども伏黒君とか

 

ちょっとしか声聞けへんたのでね

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

今回、主役をされるとの事で

 

 

それやったら、ようけ声聞けますやん!

 

って言う、ほんまにそれだけの理由で

 

見ようと画策しています。

 

これだけはね

 

1話始まる前に、お声がけ必要かな?

 

思ってですね

 

声を掛けさせて頂きました。

 

前日なっちゃいますが…

 

 

こういう、転生系?

 

って言うのも、色々あるらしいですが

 

見るのが初めてです!

 

因みに、主題歌目当てで

 

見てる作品はですね…

 

delicious-in-dungeon.com

 

ダンジョン飯

ですね!

 

4月になって、今歌変わってますが

 

前の歌がね

 

BUMP OF CHICKENさん!

 

そうです!

 

前に、SPY×FAMILYでも

 

楽曲提供されてましたね!

 

そもそも、推しのアーティストさんですわ!

 

これもねぇ

 

続きが気になってしゃーない

 

おもろさですね!

 

あと、他にはですね…

 

anime-eupho.com

 

以前、メインで…

nattousan.hatenablog.jp

 

作中で、言葉は出るのに

説明不足感否めなかった

 

吹奏楽コンクールの

 

賞獲得システムとか

用語と、その意味とか

 

その辺の言及をしました!

 

今回、完結編なんですけど

 

前段階の映画が、テレビでやってたから

 

やっとこさ観れたんですが…

 

あ…

 

アンコンは、未履修です…

 

こっちもね…

 

語りたいですねぇ!

 

種﨑さん、アーニャちゃんの中の人

 

いらっしゃるんでね

 

他にも、呪術廻戦方面絡めて

 

語りたいですし

 

吹奏楽の話も

 

勿論ね!

 

今回は、

 

色々把握に努めていますが

 

語る時間が無かったので

 

枠を示しただけです

 

追々、気が向いたら

 

気が向いた順に

 

語って行きたい所存です。

 

SPY×FAMILY絡むなら

サブに書きますが

 

絡まへんかったら

メインでの言及になるかもです!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます!

 

またね☆